観劇と食事~ムラ編~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ムラに遠征に行くと、大劇場ないしその周辺でお昼を食べてから観劇、というコースを選択する方が多いと思います。


で、食事といえば、大劇場内の食事処はどこもマズイというのは、もはやヅカファンの中で常識となっているのではないでしょうか。しかも高いです。高いうえにおいしくない。以前フェリエで3000円弱のランチコースを注文しましたが、噂どおり全然おいしくなくてびっくりしました。こんなのに3000円とか払うなら、デニーズとかで1500円くらい使って何か食べたほうがはるかにマシです。


それじゃあどこでメシ食うよ?という話になるんですが、スカステの番組表に載ってるレストランは、基本ハズレないんでオススメです。


昨年は阪急系列の食品偽装とか色々問題もありましたけれど、大劇場内のレストランに関してはそれ以前の問題ですね…味を何とかしてください(宝塚ホテルの料理もあんまりおいしくないです)。それか、思い切って劇場内にテナント入れましょう。モスバーガーとか入れたらまぁまぁ人入ると思いますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする