次回宙組新人公演の配役予想~これからのスターたち~その2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続いて宙組娘役です。

男役の方の書いてて気づいたんですが、宙組、意外と若手揃ってますね。とりあえず各期にスター候補がいるっていうのは将来的に安心できるんじゃないかと思います。

それに対して娘役はといいますと・・・
今まで新公ヒロインを独占してきた花乃まりあ花組に異動させたため、現在いわゆる娘1候補があんまりいません。

今宙に残ってる数少ないヒロイン候補はといいますと、

まず、95期の美うらら池銀も付き、キャリアも十分(実力は全然ですが)。花乃がいなくなった今、間違いなく時期新人公演ヒロインの最有力候補であり、時期娘役トップも確実と目されています。でもロザリーやるにはちょいと貫禄がありすぎやしないか?

次は一気に最下級生まで飛びます。えぇ・・・(´Д`;)

98期
です。この期は前回の『風と共に去りぬ』の新人公演から上級生を抜かして3人が抜擢を受けました。

このうち
遥羽らら・小春乃さよは共に成績上位者なので、実力もある程度あるんじゃないでしょうか。今後に期待です。どちらかといえばヒロイン候補は遥羽ららさんのほうでしょうか。

個人的に気になるのが華雪りらヅカでもめずらしいレベルの美少女です。前回の新公では同期の二人ほどの役じゃありませんが、ちゃんと役がついてました。あと、なぜかまぁ様のダンス番組にも一人出演してるし。なんだかこの子に関しては、「かわいいから何とか売り出したい・・・でも成績がな~」という劇団の苦悩が垣間見えます。

娘役はこんなもんですかね。ちょっと弱すぎませんか・・・?まあ次回からは99期生も配属されるので、そこから新たなスターが生まれるかもしれませんね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする