花エリザ配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

次回上演予定の花組エリザベートの主要配役が発表になりました。


やっぱ、北翔みっちゃん出ますか。フランツは超重要キャラですし、みっちゃんがこういう二枚目役で活躍してくれるのは素直にうれしいです。青年→中年→老人の変化を、どのように演じてくれるのか今から大変楽しみです。


望海風斗はルキーニか・・・みっちゃん特出がない場合、だいもんフランツで、キキがルキーニやるのかなぁとも思ってましたが。たしかルキーニやった人は今のところ全員トップになってますよね?だいもんも期待していいんでしょうか。


芹香斗亜柚香光は役替わりでルドルフ・・・うーん、キキは追いつかれたって感じですかね。カレーの勢いすごいです。



とりあえず、それなりに歌える明日海結構歌える望海めっちゃ歌えるみっちゃんが主要キャラで揃ったので、作品全体としてそれなりのレベルには到達するかもしれません。


・・・が、蘭乃はなさんのお歌だけが気がかりです。しかしもう上演は決まったことなので、なんとか練習頑張ってください(投げやり)。


正直蘭乃さんがシシィを演じるのは今のところ不安でしかありませんが、いつかのように路線男役が無理やりやってオカマ化したり、どっかの組から不可解な特別出演される(しかもヘタクソ)よりかは幾分かマシなので、その点が唯一の救いです。やはりシシィは娘役がやるべきものです。シシィがほぼ物語の主役だからといって、劇団には娘役の領分を侵さないでほしいのです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする