声優・七海ひろき。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファンの方は当然ご存知かと思いますが、ノブナガ・ザ・フールという深夜ロボットアニメに、宙組の七海ひろき何故か声優として出演してます。


演じるのは主人公のライバル的ポジション(多分)のウエスギ・ケンシン、よく芸能人ゲスト声優にありがちなチョイ役とかではなく、結構良い役です。

しかも七海さん、普通に上手いです。言われなきゃ本職さんだと思ってスルーするレベルだと思います。

ちなみにこのアニメにはAKBだかのメンバーも声優として参加してますが、こっちはひどい棒演技でした。


ところでこのかいちゃん念願のアニメ出演の件に関しては、今のところ公式はなんらアナウンスしていなかったと思います。どういうこと?そもそも何がきっかけで降ってきた仕事なんでしょうか?かいちゃんが結構なアニメ・漫画オタクだというのは有名な話ですが、それだけでこんなお仕事来ますかね。劇団としては別の層(声オタ)からのファンを取り込もうという実験なのかもしれませんが、じゃあなぜ伏せとくんでしょう?謎だらけです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする