ベルばら製作発表~場違いのオスカルたち~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スカステのニュースで、宙組公演『ベルサイユのばら~オスカル編~』制作発表記者会見がやってました。


いつも思うんですけど、ホテルで製作発表記者会見をやるのはやめませんか。

ごく普通の会場で舞台メイクで衣装着てカツラつけて、完全に周りと浮いている。もはや罰ゲームスレスレな雰囲気だと思うんですけど…(しかもマイクなんて持っちゃってるし)

あれじゃ珍妙さがにじみ出るだけで、宝塚の魅力が全然伝わらないと思います。

それでその後結婚式のひな壇みたいなところで、オッサン達と奇妙な並びを披露。こんな一応記者会見やりました的な形だけのアピールで本当に良いんですかね…。


舞台メイクをした彼女たちは舞台上での生き物なんですから、製作発表も劇場でやりましょうよ。あの独特の化粧も豪華な衣装も、スポットライト浴びせて初めて映えるものだと思います。


前にやった銀英伝とかナポレオンの製作発表、すごく良かったじゃないですか。数時間だけでも劇場使えないんですかね。


宙はビジュアルが売りなのに、今回の報道各社のニュース記事の写真、軒並みひどい事になってますよ~(ノ_・。)


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする