花組台湾公演決定☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

花組台湾公演ですか。一瞬2015年というのを見逃してまた蘭乃はなが美味しいところ持っていくのかと思いました(汗)

いや、明日海りおはほんと期待されてますね。しかし今更ベルばらを海外に持っていくとは…しかも一幕で?絶対多分台湾の人もつまらないと感じると思うんですが(^_^;)

たしかにみりおいわゆる一定の実力とを兼ね備えたジェンヌだと思いますし、101年以降の宝塚を牽引していくべき存在といえるでしょう(もちろんみっちゃんにも期待していますよ)。


そうであればこそ、嫁選びは慎重に行って頂きたいものです。花乃まりあも決して悪いとは思いませんが、みりおにはちょっとどうなんでしょう?宙組で上げまくってからの花への組替えですから、おそらく娘役トップは内定してるということなんでしょうけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    蘭ちゃんじゃなくて安心ですね。
    みりおの相手役は今回の新公ヒロイン華雅りりかちゃんor仙名彩世ちゃんにして大切にしてほしいですよね。宝塚の顔にオカメ顔と96期くっつけるようじゃ劇団は自ら首を絞めているようなものですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みりおふぁんさん
    コメントありがとうございます。
    みりおはそれなりに歌えるので、相手役もそれなりの歌唱力を持ったジェンヌに務めて欲しいと私は思っています。
    その意味で、仙名彩世は適任かとも思えますが、いかんせんみりお相手にはお姉さん過ぎませんでしょうか。
    また華雅りりかはこの間のラストライクーン新人公演での歌唱を聴く限りではちょっとどうなのかと…私は彼女が前回の新公でせっかくのチャンスを棒に振ってしまったように思えてなりません。
    じゃあ誰が適任なのかと言われてもよくわからない、というのが正直なところです(^_^;)みりおの少年的持ち味を考慮すると、97期以下から適任者を探すのが妥当かもしれないと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど。わたしは初心者でございますのでそんなに思い至りませんでした。考察力に感心致します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みりおふぁんさん
    いえいえとんでもない…
    単に私が歌の上手いジェンヌが好みなだけです。
    話題に上がった二人には明日海の相手役としては個人的に疑問はあるものの、仙名彩世には活躍してほしいですし、華雅りりかにももっと頑張ってもらいたいと思っています。