宙ベルばら新公配役発表☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前こちらの記事( )でも配役の予想しましたが、宙組公演ベルサイユのばら-オスカル編-の主な新公キャストが今日発表になりました。宙は配役発表おそいっすね。イライラ…



オスカル: 凰稀 かなめ  和希 そら

ロザリー : 実咲 凜音 → 伶美 うらら

アンドレ :朝夏 まなと/緒月 遠麻→ 実羚 淳

ジェローデル : 七海 ひろき/朝夏 まなと→ 桜木 みなと

アラン : 緒月 遠麻/七海 ひろき → 留依 蒔世



オスカル役に和希がくるというのはちょい意外でしたね。てっきり桜木がやるものかと思っていました。とりあえず芸は持っている生徒であるとは思いますので、少なくとも実力面では本役さんを超えてくれるものと期待しています。


アンドレに実羚 淳…うーん、完全にノーマークでした。彼女のことは正直良く存じないのですが、チャンスを与えて試すことは大変よろしいことだと思います。大役なので頑張って欲しいです。


アランの留依 蒔世は、そろそろ上がってこなければおかしいと思っていました。初回の上げとしてはちょうど良いキャスティングなんじゃないですか。


ま、ここまでは良いんですが…ロザリー役の伶美 うらら宙はほんと路線娘役不足なので、消去法で彼女しかいないのはわかるんですが、もういいでしょう。ロザリー役くらい、98期に回してやれよ、と思います。もう伶美には十分すぎるほどヒロイン修行を積ませたと思うのです(そしてもう頭打ちでしょう)。

花乃まりあを出してしまったんですから、ちゃんと競わせる相手を育成しないとまずいと思いますよ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする