まっつの退団と雪組の今後

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪組退団者が発表されてました。やっぱ多いですね…

びっくりしたのが、未涼亜希の名前があったこと。


雪組、どうなっちゃうんですか?


次期トップの早霧せいな、顔は美しいですが歌全然ダメです。

そのため、脇でかなり歌の歌える人にカバーしてもらう必要があると思います。

まっつこそ、その適任者であったはずなのですが。

しかもまっつは歌だけでなく演技等々マルチで使える人材です。全組見渡してもここまでの実力者はなかなかいないのではないかと思われるほどの存在でしょう。専科に異動とかならともかく、退団させてしまうなんて非常にもったいないと思います。


まっつが抜けると、あとは夢乃聖夏。彼女もチギと同じく歌が非常に弱い。彩凪翔もダメ、彩風咲奈も微妙、鳳翔大も論外。


やばいですね、雪組。もう組替えは避けられないのではないでしょうか。


それにしてもまっつ…色々事情があってのことなのでしょうが雪組のためにももっと粘ってほしかった。

退団が非常に惜しまれます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ショック過ぎる(ノ△T)

  2. あき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の雪組通いの動機、壮さんとまっつが
    同時にいなくなるなんて。
    新公世代に期待して、しばらく雪おやすみ
    します。