雪組『前田慶次』配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まっつの退団の陰でひっそりと次回大劇場公演の配役が発表になってました。

私は原作知らないんで役どころはよくわかんないです(^o^;)


新公主演は、やはり月城かなとですか。前回新公初主演でしたが、彼女ちゃんと期待に応えられたのだと思います。顔が美形すぎて面白みがないようにも感じられたのですが、学年にしては実力的に安定してるといえますし、これからに期待が持てるでしょう。


ヒロイン98期有沙瞳。98期からはヒロイン起用は初ですね。てっきりこの組は彼女と同期の星南のぞみを中心に育てていくものと思っていましたが、やはり抜擢に応えられなかったことが大きいのでしょう。あまりに棒演技でしたからね。


咲妃みゆがヒロインをするとも思われましたが、もう内定が出ていますし、経験も十分なので適当ではないでしょう。新公は「これから」のスター達の勉強の場でもあるのですから。

星乃あんりは今までヒロイン候補として起用され続けてきましたが、これで完全に路線から落ちたと思われます。あれだけ経験を積んでいまだにヘタクソなので、大劇場ヒロインは到底任せられないと判断されたのでしょう。ルックスもちょっと子役向きですからね。


先の記事でも述べましたが雪はもう結構上級生がやばそうなので、下級生でなんとか巻き返しを図ってください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする