娘役を探せ!~宙組新人公演配役発表~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宙組公演『ベルサイユのばら』新人公演その他の配役が発表になりました。


98期から遥羽らら・小春乃さよ・華雪りら3人娘を起用、99期からも有望そうな娘役にしっかり役を与えてます。


やはり深刻な娘不足の宙組、路線娘役を探しているのでしょうか。


99期の中では、とりあえず華妃まいあさんあたりは上がってきそうな気はしますね。


98期の娘役では、ルルー役の華雪りらさんがリードした形になるんでしょうか(公演観てみないとわかりませんが)。ほんと美少女だと思いますし、使いたい気持ちは良く分かります。

少々小柄ですが、これで成績さえ良ければ今回新公ロザリーも狙えたのではないかと…。なかなか上手くいかないものですな~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする