月組三本立て・東京公演☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月組三本立て、久しぶりに行ってきました。

大劇に比べて若干狭い東京宝塚劇場100人ロケットがちゃんと収まるのかとも思いましたが別に問題もなく…

変更点は100人ロケットにところどころ掛け声が追加されてたことぐらいかな?他にもあるのかもしれませんが気づきませんでした。


2階席で観劇しましたが、ちゃんと客席埋まってましたね。初動こそ伸び悩んだものの、その後じわ売れして今のところ全日程満席の見通しのようです。まあ、そもそも売れない要素がないですからね。結果オーライと言ったところでしょうか。


まさおも只でさえ忙しい三本立てで出ずっぱり、体力的にも非常に大変でしょうが、今回の公演は自身の人気をつけるチャンスと言えるかもしれません。


ところでチケットと言えば『THE KINGDOM』ですが、なんで売れてるんですか?(予想外)

まあ、一般前売り始まってないのでまだはっきりとはわかりませんが。

ポスターといいストーリーといい、売れないムード満点なんですけどね…

やっぱW主演強し、ということなのでしょうか。

とりあえず一回は観劇しようと思っているんですが、抽選外れたので一般頼みです(^_^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    スコッティさんのブログをみつけて拝見させていただきました。
    宝塚に関して辛口な意見も述べられていますが、根拠のない下品な内容などひとつもなく素晴らしいブログだと感じました!
    私が今まで読んだ辛口な意見が書いてあるブログでは、そのジェンヌさんを全否定するような内容がほとんどですが、スコッティさんは必ずジェンヌさんの長所も述べられていて、同じ宝塚ファンとしてすごく尊敬します。
    私の低レベルな文章力ですが、スコッティさんにコメントをどうしても残したいと思いました…。
    これからもブログ、楽しみにしています!