雪組前田慶次・新公配役続報

スポンサーリンク
スポンサーリンク

次回雪組公演の新公その他の配役が発表になりました。


二番手ちぎの役に、97期期待の永久輝 せあ

うーん、推してきますね。確かにかっこいいですし、爽やかな雰囲気が好印象です。

月城かなとの次はやっぱり彼女なんでしょうか。彩風彩凪も、なんだか上がれそうで上がれない感じですし、このままだと下にどんどん抜かされちゃうかもしれません。ま、期待の若手がいるということは結構なことです。


咲妃みゆの役を、星南のぞみ

実力不足が露呈しましたが、劇団としてもまだ諦めきれないんでしょうなぁ。

ルックスでは星南>有沙だとは思いますが。

どちらが咲妃に続けるかは両者の今後の頑張り次第でしょうけど、まだ下の期からも上がってくる可能性はあります。


星乃あんり麻樹ゆめみの役か…

なんか完全に路線落ちって感じですが、実力等々考えてもう仕方ないと思います。

実は案外オイシイ役なのかもしれませんけど。


組配属されたばかりの99期、全員役付いてる感じですね。ただ、事実上陽向春輝諏訪さきの二名のみというところでしょうか。とりあえず成績上位にチャンスを与えるということだと思います。雪も次世代の娘役をかなり必要としているはずなので、いずれ99期の娘役にもチャンスは回ってくるでしょう。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする