宙組振り分けなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

o0480021412968051666

…誰?


宙組の全ツとバウ、振り分けが発表になりました。

伶美うららはやはりバウチームですか。役柄的にも、ヒロイン確定ですね。

愛月伶美の織り成すハーモニー…

ポスターのキャッチコピーは“もはやミュージカルではない”、というのでどうでしょうか。


宙はこれから愛月を上げていくんですかね。まあ、他にいないといえばいませんし、しょうがないのかもしれませんが、ちょっと心配です。
芝居も、全然ダメじゃないですか。ぶっちゃけルックスもそんなカッコイイと思いません。

スタイルはかなり良いですが、ほんとそれだけでしょう。だからこそようやく今になってバウ主演とかなんじゃないですか。

(まあ、宝塚の男役はスタイル良けりゃ全てよし、的なところありますからね…)


93は愛月ひかるもそうですが、スター候補には間違いないものの今ひとつ足りないメンツ多すぎです。

彩風咲奈はスタイル・スターオーラ抜群、しかし実力微妙な上いつまでも歯を治してくれないからダメ。

蒼羽りく歌ひどすぎ

芹香斗亜なんか結構良い線行ってるものの、やはり実力微妙で今や顔の超イケてる柚香光に押されてる感があります(カレーも実力たいがいですが…)。


いずれも新公卒業の学年になってこれなんですから、これから向上が見込めるのか…
この中から果たしてトップは出るんでしょうかね。ここまで持ち上げられて来て、さすがに全滅っていうことはないんでしょうけど、95下級生の伸び次第ではかなり危ういかもしれません。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 涼LOVE咲 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スコッティさんのブログなので、
    スコッティさんの意見は意見で読ませていただきました。が、
    ごめんなさい。私93期大好きなので、
    同じ宝塚ファンとしては
    あまりいい気持ちはしません。
    これはあくまでも私の意見なのですが、
    宙組は愛ちゃんより下級生にも
    できる人いますよ
    ずんちゃんやそらくんなどたくさんいますよ。
    愛ちゃんは格好いい面もあるし、ホワホワした
    可愛い面もあります。
    ご贔屓なので言わせていただきますが、
    咲ちゃんは八重歯が素敵なんですよ。
    あと歌もうまいですし、お芝居だって上手いですよ。
    歯を直してくれないからダメとか
    ファンとして傷つきます。
    りくは歌ひどすぎとか、
    りくは歌よりダンスっていう感じがしますが、
    新公主演やるだけの実力あるんです。
    キキちゃんは柚香くんに押されてる感じって
    何ですか?
    93期をちゃんと見てから色々言うだったら
    いってください。
    93期はこの4人以外にも
    できる人いますよ。OGになってしまいましたが、
    元雪組娘役トップのみみちゃん93期ですよ。
    あと、
    新公主演の数で言うと
    愛ちゃん4回
    咲ちゃん5回
    りく3回
    キキちゃん4回
    ポコちゃん1回
    がりん1回
    で結構やってるので実力あるんですよ。
    93期大好きなので、
    ここまで言われるといい気持ちはしなかったので
    私の意見をコメントさせて頂きました。

    • 通りすがりの者でございます・・・ より:

      あの~・・・・
      新人公演主役の回数と実力の有無は比例しないっす~ たぶんね・・(^_-)-☆

  2. こっこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    私は花組を贔屓にしております。
    さて、私は宙組にはうといのでコメントは控えさせていただきますが
    スコッティさんのご意見は的を射ているのではないでしょうか。
    彩風さんは八重歯がかわいいですが、シリアスな芝居のときは
    逆に邪魔していると思います。
    キキとユズカレーについても、同意見。
    ○○期というものにこだわりが一切ないのですが
    やはりスター性・実力・風格を兼ね備えていなければ
    トップになるべきではないと思っています。
    特にこの頃は歌が弱すぎる人が多い。
    個人的には、だいもん、みっちゃん、礼真琴が好きです。
    月城かなとは実力確認中。