月組について~2.5番手のお二人

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続いて2.5番手のお二人です。


まず凪七瑠海 

首席入団だけあって何ができないというわけではないと思います。歌もまあ聴けるレベルでしょう。

しかし相変わらず全然男役っぽくないと感じるのは私だけでしょうか?以前に比べればマシにはなってきているような気はしますが、正直この学年に至ってこれかよ、とどうしても思ってしまいます。

やっぱですかね。どうにも無理して作ってる感が否めません。

そもそも彼女、娘役向きだったんじゃないでしょうか。早めに転向してれば娘でトップ狙えたような気がしてなりません。今の段階ではもはや転向って学年でもなく、無理やり女装させても違和感しかありませんし、どっちつかずになってしまいましたが。

月組『エリザベート』におけるシシィ役は全くもって不可解な抜擢でしたが、今考えると劇団から彼女に対する「YOU、娘役に転向しちゃいなよ」という意思表示だったのかもしれないですね。


次に美弥るりか

シュッと細い輪郭に大きな顔パーツユニークな顔立ちですが舞台上では非常にハンサムです。

歌も歌えてますし、芝居も問題ない。

しかし真ん中に立てるか、と言われると微妙。何故なんでしょう?

頭身バランスやスタイルなのかと思って注視しても、まさおを誘惑するケシの花のシーンでは超絶スタイルを披露しており、別にスタイル難というわけではなさそうな感じ。

となると身長なのか?と思って見てもそこまで低いと感じませんし、よくわかんないですね(^_^;)

まあ、星にそのままいて上がったとも思えないので、流されて月組、といったところなんでしょうか。


このお二人、現在月で2番手分け合っている不思議な状況ですが、正直言ってどちらも月で上がれそうな気はしません。二人のうちどちらかと言えばカチャがリードしていると見えますが、勢い・スター性両面から見てもWトップ就任のまさお以下と言えるでしょう(とりあえずキングダム早く完売させてください)。

かと言ってまさおの後たまきちに飛ぶ、というのはちょっと早すぎて適切ではないでしょうし、やはりどこかから有力な二番手がやってくるか、専科からあの方の帰還を待つ形になると思われます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ごちさん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    面白い見解ですが…
    まさお~からの~たまきちで問題ないでしょう…
    まさお長期政権でしょっ!
    他組にも思うような逸材いませんし、
    あっ!!!
    だいもん(^_^)b!
    みっちゃんはないと思いますよ