『THE KINGDOM』配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月組青年館・梅芸公演THE KINGDOMの配役が発表になりました。


今回で主役になっているドナルド・ドースンと、パーシバル・ヘアフォールどんなキャラだったか、皆さん覚えていますか?

私の記憶が確かなら、カチャ演じる無理やり感漂う初老の諜報員と、影の薄い貴族(みやるり)でしたっけ。たしか。


こんなキャラクター全然興味ありませんが本当にスピンオフやるんですかね?(今更)


とりあえず「情報部」「亡命」というワードと、やたらいる「活動家」っていうので、正塚ワールド通常運転であるということはわかりますが、もうこういうのしか書けないんでしょうか…今回もおそらく駄作でしょうし(-_-メ


そして案の定ヒロイン早乙女わかば海乃美月


海乃は今の勢いから当然として、早乙女わかばついに月組に来ましたね。 

今スカステでやってる星組のエトタカ新公本当に酷いですが、まさかあの惨劇月組で再現しようなどとは思ってらっしゃらないでしょうな?(#^ω)


彼女の演じる「ロシア人留学生のサーシャ」というキャラクターを、どんな役どころにしようとしているのかは存じませんが、ここはひとつ、何らかのショックで一切口がきけなくなった薄幸のヒロインっていうのはいかがでしょうか(もちろん歌もナシ)。

彼女の致命的弱点も露呈せず、美しさも際立ち、当たり役になると思います。


それで行きましょう!ハイ、決まり!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする