どうなるエリザ新公

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐ花組の集合日ですね。ほぼ同時に退団者とエリザベートのその他配役、そして新公の主要な配役も発表になるのではないでしょうか。

今回の新公配役花組の今後を占う上で重要な鍵となりそうです。次期娘1とかに関わってくるでしょうし。

とりあえず柚香光トート水美舞斗フランツ仙名彩世ゾフィー、そして花乃まりあシシィ。このあたりはかなり固いのではないかと思います。

カレーは今の勢いからしてほぼ間違いないんじゃないでしょうかね。ルックスも良く天性の華があると思いますし、彼女のトートを見てみたいという人も多いのではないでしょうか(なんとなくビジュアル想像がつきますけど)。

水美舞斗は雰囲気とかフランツぴったりだと思います。彼女も非常に端正な顔立ちでスター性もあると思うのですが、カレーと同じ組にいる限りこれ以上は厳しいかな、という感じがします。一回くらい新公主演できればいいのですが。

仙名彩世はゾフィーしかない…というかゾフィーをできるのが彼女しかいない、というべきでしょうか。彼女は実力もあり半ヒロイン・半別格という希少な要素を持つジェンヌなので、今後桜一花のポジションをそのまま受け継ぐものと思われます。

で、花乃まりあ

今回最も注目が集まるのは、彼女にどのような役が与えられるかということでしょう。新公のみならず、本公演の方も気になるところですが(多分子ルドルフ)、新公ではおそらくシシィが用意されることになると思われます。

前回に引き続いて華雅りりかというのも考えにくいですし、春妃うららや花乃の同期の朝月希和というのも違うでしょうから…現状対抗馬がいないんですよね。

何より彼女をこのままトップにするつもりなら、ここでさらにひとつキャリアを積ませる必要性もあるでしょうし。

せいぜい歌唱力に定評のある98真彩希帆大抜擢がありうるかどうか、というところでしょうね。

いろいろ荒れそうな集合日となりそうです(^ω^;)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする