だいもん雪異動・みっちゃん青年館

スポンサーリンク
スポンサーリンク

一日経ってしまいましたが、昨日の発表について続きを。

 

まず、望海風斗雪組へ。

 

重大な割に、驚きの少ない人事だと思います。

  

雪組は未涼亜希が抜けて男役中心メンツの歌唱力の平均点がひどいことになっており、また現在二番手を張れる男役がいないことなどから、トップ候補として浮上しただいもんの雪異動はほぼ決まった事のように囁かれていた感がありました。

  

そして案の定、雪異動となり、これでだいもんの次期雪組トップ就任の線はかなり濃厚になったと言えます。

その後を彩凪彩風が追う…という形になるのでしょうが、どうでしょうね月城まで飛びそうな気がしますが。

 

 

 

あと、北翔海莉主演公演が発表に。今度は花組です。

 

日本青年館宝塚ラストステージを飾るのはみっちゃんでしたか。てっきりTHE KINGDOMだと思ってました。間違った情報スミマセン

でもトリとしては絶対こっちの方が良いですよね。

  

斎藤先生でヒーロー物というだけで期待大なのに、しかも主演がみっちゃんというね…

これはかなり期待できるのはないでしょうか。

 

2015のみっちゃんがどうなるのか、大変気になるところですが、とりあえず今のところかなり良い感じの風向きだと思いました。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする