宙組バウ『SANCTUARY』、主な配役決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バウ宙組公演『SANCTUARY』の主な配役が出てます。

と言ってもストーリー良く知らないんで、誰がどんな役なんだかサッパリです。

そんな中ちょっと気になるのが下級生娘役の役付き。
98期遥羽らら役名ありですが、同期の期待株・華雪りらただの「侍女」なんですね。

これはちょっと意外。てっきり98期宙娘は華雪メインで行くものかと思いましたが。
やはり前回の新公ルルー役で、ヘタ臭を醸し出したのがマズかったか。
まあ、ビジュアル系娘役を無理に押し出す傾向にはウンザリしているので、これはこれで妥当なのかもしれません。ヒロイン的ビジュアルの水準をクリアーしているのなら、上手い方を使って下さい。

宙は現在路線と呼べる娘役が伶美うららしかいない状態ですが、ヘタに続くのが新たなるヘタではどうしようもないですからね。

とはいえ98期はまだ研3と若いですし、同期同士切磋琢磨して頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hisamityan より:

    SECRET: 0
    PASS:
    娘役さんが好きですがその中にうららちゃんも好きです。いつもうららちゃんを良く書いてないブログを見ますが、いつもズカ三味さんですね。好みは、人それぞれですが、同じことばかり書かれているのでまたこの人かとおもいます。ちなみに私は、美人さん大好きです。だって宝塚綺麗な人少ないですし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hisamityanさん
    え?普通にいますけど…

  3. 赤熊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    数ある宝塚関連のブログで、三昧さんのブログは、大好き。三昧さんの意見は、キツイときがあっても、真実で痛快でおもしろおかしく書いてくれています。私も、実力ないジェンヌの、度重なる重要ポストは嫌いですし。期待されて、抜擢されただけ、ありがたいと思わねば チャンスもらえないジェンヌもたくさんいます

  4. ともよ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    毎回バッサリ切ってコメントされるのがかなり気持ち良い感じで読んでます。宝塚は昔とはかなりレベルも落ちてる感が否めないので、辛口だと思われがちですが真実を言ってもらってるのでこのままずっと書いてほしいです。

  5. 赤熊 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    痛快な文の書きっぷりといい、効果的な文章のデコレーションといい、才能を感じます。今後もマメな更新を期待しています