たまきち青年館、そして風共再び…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

来年1~3月までの月組公演の演目が発表になりました。
まずは珠城 りょうがバウホール、そして日本青年館主演。

あれれ、宝塚の青年館使用はキングダムでもみっちゃんでもなく、たまきちがラストなんですか。
間違った情報度々スミマセン(´Д`;)

それはさておき、たまきちどんどん上がってきてますね。まあ、当然だと思います。
脚本等の中身も大事ですが、注目すべきはヒロインをどうするのか、という点でしょう。月組の娘役にとって、このポストは非常に重要だと思います。
このまま海乃で行くのか、あるいは下級生を上げていくのか
ここに至ってまさかの早乙女わかばなんて間抜けな人事はやめてくださいよ。

一方の中日風と共に去りぬ…?

(゚Д゚)はぁ?またですか?ベルばら風共がいくら宝塚を代表する作品だからといって、こんなに立て続けに同じメニュー(睡眠薬入り)出されると流石に吐きます。もういい加減ウンザリです。
ていうか前回の梅芸公演、チケット売れ行き良好でしたっけ?
もうお金ないんですかね、劇団も。

いったいどれだけのファンが、わざわざ中日まで見飽きた風共観に行くんでしょうか。まだ『PUCK』とショー持って行く方がいくらかマシだと思いますが。

あと、この演目の中で、2.5番手のお二人、カチャみやどーすんでしょうね。
いきなり下級生路線のたまきちの支えに入るというのもないでしょうし、やっぱ中日でみやるりアシュレカチャスカ2ですか。
まさか来年まで残ってない、というのはまあ、ないとは思いますが…今やってる三文芝居餞別っていうのも悲しすぎますし。
でもみやるりあたりはちょっとダニー良い役すぎる気はするのでなんとなくそんな予感も…

個人的に来年月組はトップの交代があるものと予想していますが(そうでなければ流石に長すぎ)まさかこの風共がプレさよならなんでしょうかね。
普通に考えれば次のドラマシティなんですけど、4月の公演は何かしらのイベント持ってくる傾向のある初舞台生公演でしょうから、スケジュール的にそんな感じはします。
そうだとすると男役トップ的になんとも半端な演目ですが、当たり役の再演だと捉えれば一応筋は通るかな?それにまさおの場合、そもそもお披露目からしてイレギュラーでしたし。

ま、わかりませんけどね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする