超不可解なポスター

スポンサーリンク
スポンサーリンク

次回宙組大劇場公演の公演ポスター

PUCKと同じく賑やかなのは良いですが(大分雰囲気違いますけど)、

なんですか?この緒月遠麻伶美うらら扱いは。

poster

今回のポスターの並び、きたろう伶美うらら両名への餞別ですよね?餞別でしょう。そうでなければ到底納得できません

 

 

まずこのポスターの伶美うらら完全に実咲凜音同格以上のポジションですけど、この組のトップ娘役はなんでしょうか。

 

何度も主張していますが私は伶美うららトップに適格とは全く思いません。貫禄だけロクに歌えない娘役に、「ミュージカル」ヒロインとして大劇場における組内娘役の頂点に立つ資格はないと考えるからです。

しかしどうしても彼女をトップにしなければならず、彼女が次期に決定しているのだとしても、今回のこの扱いはおかしくはありませんか

 

宙組スターの「序列」という概念完全に忘却してしまったのでしょうかね。


あ、もしかしてこれは池田泉州銀行のチラシなんですか??

 

 

そしてここに至ってまだきたろうと並べられる朝夏まなと

彼女、一応二番手ですよね?またしてもきたろうとW二番手みたいな感じになってますけど。

本当にこれで次期トップに就任させるつもりなのか、なんだかとっても怪しくなってきました。

 

全ツ決定している時点でありえないんでしょうが、この様子だとひょっとしたら北翔海莉を次期トップとして間に挟むという構想があるのかもしれない、とも考えてしまいます。

もしそうだとすればそれは策としては間違ってないでしょう。前にも述べたように宙組復活という目的を重視するのであれば、これ以上無いみっちゃんの正しい使い方だと私は思います。

 

しかしそれは北翔みりおんコンビ・二番手まぁ様という布陣で実現されるべきです。

きたろうが残っておいしいポジション継続、さらに伶美とみっちゃんが組む、なんていう展開は後生ですから勘弁して頂きたいです(血涙)

ホント考えたくないですが…

 


とりあえずこのポスターは撮り直し・刷り直しです(←無茶)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みぽりん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポスターまだ見てませんがそんなに不可思議な並びだったのですか!
    びっくりです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    コメントさせていただきます。最後まで、みりおん後ろ向きで、うらら嬢が同じ大きさ。娘1なのに可哀想な扱い。でもコンビ売りでないことは明白なので、みりおん残留でも風当たりは和らぎますね。
    実力のある娘役さんなので、まーくんと組んで大事にされて欲しいです。
    個人的には、うらら嬢の頭の後ろの物体が気になってますw
    明日の月も気になりますね。

  3. らいら より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、初めてこのブログを拝見させていただきました。私と思っていることが全く同じで大変驚きました。劇団はみりおんをどうしたいのかわかりません。花組時代の方が歌とか沢山歌わしていただいていたと思います。正直言って、うらら嬢の新公ヒロイン、バウヒロインの連続には飽き飽きします。歌が上手にならないので、またかというかんじです。
    これからもブログを読ませていただきます。

  4. 匿名 より:

    共感しました。
    宙組大好きですが、うららちゃんがトップなら、ファン辞めてしまいそうな勢いです。
    みりおんみたいに、素敵な娘役さんにトップになってもらいたいですね。

    せめて、歌・ダンス・芝居普通レベルじゃないと。。
    うららちゃんの歌にお金は使えないかな~