月組公演『PUCK』その他の配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月組公演PUCKその他の配役が発表になりました。

あれ、暁千星はどこ行った?

 

97期以下は海乃美月以外全滅、『THE KINGDOM』でそれなりに活躍を見せた蓮つかさ役なし

 

下級生は今回エキストラ担当ですか。

  

役与えられてる生徒にしても、なんだかなぁ…

もはやどれがどんな役だったかよくわかりませんが、男役は基本ボビーのバンド仲間かと思われます。しかしどれもたまきちボビーの後ろで終始「イェーイ」とか言ってるだけ大した役じゃないはずです。

ちなつとかゆりやとか、スター格の男役今更やるような役じゃないと思うんですが。超脇キャラですからね…

 
 

まあ、初演のまま行くとなると、とにかくこれといって役がないんですよね。ただでさえメンバーの多い今の月組で『PUCK』やる以上仕方がない。

 

豆の花とか蛾の羽とか、変な名前のこれらのキャラはロリロリピンクの羽根付き妖精ですが、ここに白雪さち花とかぶち込んでくるあたりかなり切迫感あります。

作品自体はそんなに悪くはないと思いますが、これに出演する若手のスター達にとっては不完全燃焼なんじゃないでしょうか。ちなつとか、これが最後の月組芝居かって感じです。

 

せめてショーの方で存分に見せ場が与えられれば良いのですが。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする