サンクチュアリってどうなの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宙組愛月ひか主演SANCTUARY(サンクチュアリ)』人物相関図が出てますね。

私は別にこの芝居観に行く予定はないのでどうでもいいといえばそうなんですが、役の比重はちょっと気になります。

  

今回注目すべきは、98遥羽らら演じるミシェルとかいう侍女が一応その他大勢ではなさそう、ということでしょうか。

ヒロインの伶美うららや別格女役の純矢ちとせとは比較にならないでしょうけど、なんかキャラ立ってそうな感じはします。

同期の華雪りらを抑えてのこの扱いなので、路線候補として期待されているのではないかと思ったり。

いや、実はチョイ役だった、というパターンかもしれませんが。

  

何度も言ってますが現状宙組は娘役スッカスカなので、有望ならちゃんと育てるつもりでお願いしたいですね。

 
 

ところでこの公演チケット、表面上は完売していますが、ヅカファンは知っての通り手に入れようと思えばまだ全然手に入ります

バウの規模でこれって、少々まずくないですかね…

  

やはり愛月・伶美のコンビなんてこんなもんってことでしょう。実力面からして、クオリティが全く期待できませんもん

5300円+交通費の価値は果たしてあるんでしょうかね。

  

今のところ他にいない以上、愛月を上げるのは妥当とも思えますが、彼女は宙組二番手にはなりえないと私は思います。本当は今回のバウにしたって、蒼羽りくとのW主演くらいが丁度良かったんじゃないでしょうか。


あ、あと上のスッカスカという言葉でちょっと思ったんですど、このポスター左上の空白一体なんのためにあるんでしょう。


o0430061113041117003

美しいお二人の、手抜き感丸出しポスター


…サイン用スペースかな?(どうでもいい)

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. momoya より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブラームスが わりと良かったので、これも行きます。歌は…ゴニョゴニョ…ですが、美しさは一見の価値ありではないかと!?
    空白は ムードではないかと思いますwww

  2. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆずるがトップになれる時代なので、愛月もどうなるかわかりませんよ。
    とにかく宙の今後はかなり不安ですね、まーかいコンビじゃあ弱いし、みっちゃんに宙に来てもらったほうが無難かと思います。

    • 傍観者その1 より:

      おじゃまいたしまするm(__)m
      紅さんには、エンターティナー度120%、と 宝塚に必要な一生懸命さと成長がみてとれますが・・・・ いかがでしょうか?
      特に、紅さんのファンというわけではありませんが、彼女の舞台には微笑ましさと汗の結晶があります。