エトワールって何だっけ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今やってる花組公演のエリザベート花乃まりあエトワールってホントですか?

 

いやーこれはダメでしょう

私の記憶が確かなら、花乃は別に歌下手じゃないですが特別上手くも無かったはずです。

そもそもエトワールは歌姫枠じゃないんですかね?仙名彩世か、退団する桜一花が妥当でしょ。普通に考えて

 

エトワールっていうのは、その歌唱力でもって最後一気に盛り上げ、パレードに持っていく、いわば火付け役でしょう。組内指折りの歌ウマさんにこそ、相応しいポジションなはずです。

 

本編役無くてスマンね、エトワールで勘弁してくれよ的なのはもうやめにしましょう。

あと番手ぼかしに使うとか。きたろうのエトワールとか、は?って感じでしたよ。

 

私は別に花乃のトップ娘役就任には反対しませんけど、本編で活躍させる必要があるのなら素直に少年ルドルフで良かったでしょ。なんでこんな中途半端なことするんですかね… また余計な反感買うだけでしょうよ。

 

まあ、私はまだ観てないんで、観て聴いてから改めて文句言わせてもらおうと思います

(#^ω^)

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 猫耳スナフキン より:

    はじめまして。
    「エリザベート」を観ました。
    花乃のエトワールは本当に??でした。
    「歌、下手じゃないけど」とありましたが、エトワールとしては「下手」ですね。
    昨日、梅田で宙組の「ベルサイユのばら」を観てきましたが、エトワールを実咲凛音がやりました。雲泥の差です。
    明日海りおの相手役が花乃でよかったんでしょうかね?
    北翔はよかったです。歌も演技もトップになっておかしくないだけのものはあると思うんですが、明日海のような華やかさに欠ける気がしました。役のせいですかね?
    欠けると言えば、昨日の朝夏まなとももうひとつって感じ。壮一帆や明日海りおには敵わない。同じ演目をやり過ぎじゃないかな?比較されちゃうから、可哀想かも。