雪組下級生の転向

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪組の男役・水沙瑠流娘役転向

(誰だっけ

 

前回の新公で、黒田官兵衛やった生徒ですか。

どうなんでしょう。新公でオッサン役与えられてからの転向ですから、劇団からの勧めあっての選択とは思えないのですが。娘役志望だったんでしょうか。

 

一応蓮城まことの役とかやってる辺り、完全その他っていうのじゃなさそうな感じもするんですけどね。まあ雪組の97永久輝せあがいますし、男役続けて張り合ってもというのもあるのかもしれません。

 

 

ご存知雪組は咲妃みゆ次期娘役トップに内定、大湖せしる星乃あんりがそれぞれ娘(女)役として主要なポジションにいる、という状態です。

このうち同じく男役から転向した大湖せしるは完全に別格女役、星乃あんりも惰性ヒロイン格を務めていますがもうトップ云々じゃないでしょう。

 

娘役揃っていると言えばそうなんですが、上級生がこういう状況な一方で下級生はまだ決着がついているわけでもないので、そういう点ではチャンスかもしれないですね。現状雪組97路線娘役不在ですし。

 

勿論98には有沙瞳星南のぞみがいますが、星南は芝居がヤバイので今後あんまり期待できそうになく、かといって有沙もまだ星南のスペアの域を脱していないと思われます(有沙は上手いですが、やはり見た目のヒロインっぽさでは星南の方が上な気がしますし、なんやかんやで星南プッシュは続きそうな気も)

 

水沙も結構綺麗な人だと思うので、今からでも頑張ればなんとか路線に食い込め…るかな?

まあ決めたからには頑張って欲しいです。

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする