月組公演『PUCK』新公その他配役発表☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

月組公演PUCK新公その他配役が出ましたね。

 

こちらの新公については、以前こちらでも配役予想をしましたが()、

うーん、当たっ…てはないですな(^_^;) 一部は完全に予想外でした。

 

 

まずヘレンを早乙女わかばが。

ま…これはそうだろうって感じですね。

大したもないですし、ま、なんとかなるんじゃないですか。

芝居はアレですが、持ち味的にガサツな感じが出せれば何とかなりそうな気もしますね。

 

ただ、ヘレンは見た目が全然で男にモテず、美人のハーミアに嫉妬しているという設定ですから、その辺どうすんだって感じはしますが。早乙女はルックスで押されまくってきた娘役なだけに、かなり無理がありませんかね。鼻眼鏡でもつけますか?

 

ハーミア役の海乃ビジュアル相当頑張る必要がありそうです。実際のルックスの良し悪しが逆転していたら、それこそ魔法にかけられたような謎な状況になりますからね…

タイテーニアに晴音アキ

これは順当でしょう。

女役的な意味でここに早乙女を持ってくることも考えられましたが、歌が無理です。

 

 

ボビーはやはり暁千星

注目株ですが、あの大根芝居をいかにマトモにしてくるか、ということでしょうね。それに尽きると思います。

 

 

ダニエルは輝月ゆうま

うーん…(^_^;)

彼女はやはりオベロンこそが適役だと思いますけどね…

使える役者だとは思いますが明らかに別格系ですし、変に路線っぽい扱いをするとかえってややこしいような気がするのですが…

 

 

ライオネルは蓮つかさ

まあ、みやるりカチャどちらかの役には入ってくるだろうとは思っていたので、これは予想通りか。それなりに演じてくれると思います。

の伸び具合にもよりますが、彼女は来年あたり新公主演期待できそうですね。

 

 

珠城りょうハーミアのおじいちゃん…!?

いや、実質新公卒業したとはいえ、これはどうなんですかね…?

せめてオベロンくらいが限度かと思うのですが。

まあ、彼女はトップ確定していると思うのでこういう役は二度とやらないでしょうし、貴重な経験とも言えるのかもしれませんけど。

 

 

そんでオベロンに春海ゆう

すみません、です。

 

 

それと地味に気になるのが、下級生娘役の役付き。

将来的なヒロイン候補と見られる紫乃小雪美園さくらに注目していましたが、美園妖精に加えてそこそこの役をもう一役貰ってるあたり、扱いは美園>紫乃になりましたね。というかこの配役見る限りではちょっと紫乃はピンチっぽい感じはします。同期の麗千里等、他の娘役との差が見えてこないので。

 

あと叶羽時も早乙女わかばの役に。彼女は前回のキングダムほぼヒロイン格だったので、まあこんなもんでしょう。別格系?だと思うんですが、彼女も一応育てるんですかね。

 

99期研2の男役も地味に役を獲得しています。研3の男役は完全に暁千星とその他状態ですが、研2はどうなるでしょうか。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする