花組アーネスト・次郎吉、出演者発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

来年の一月の花組公演『Ernest in Love』『風の次郎吉 大江戸夜飛翔それぞれの振り分けが出てます。

 

やっぱ柚香光は大江戸チームでしたね。

しかも水美舞斗までこちらとは、綺麗どころは全部みっちゃんチームに固めてきた感じです。

 

アーネストの方で路線系?といえばせいぜい新公ルドルフの優波慧くらい。和海しょうなんかもDC組です。

まあ、アーネストは大した役もないはずですし、主要キャスト以外で路線どころは持っていけませんよね。

 

 

『風の次郎吉』での役の比重ですが、やはりカレー>マイティになるんでしょうか。

カレーはビジュアルが相当に優れているので紛れもないトップ路線だと思いますが、マイティも総合力では決して劣っていないと思うんですよね。

スター不足の状況は向こう五年も変わらないでしょうから、カレーばかりに重点をおかずにマイティもトップ候補の予備として残しておく必要があると思います。

 

DCでの役はともかくとして、今後はカレーに新公独占させることなくマイティにも一回くらいチャンスを与えてほしいです。そうでないなら組替えさせるとか。

95期前後の路線男役が若干薄い宙組とかなら、埋もれずに活躍できそうな感じはします。

 

 

路線男役といえば、同じくDC組に入っている鳳真由なんかも何気に新公主演三回とかやってますが…もう完全に外れて久しいですね。

スカステ等で見る度に思うんですけど、彼女、10にしてどうしてあんなにどこまでも女の子なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする