2015年を少し予想する~その2、雪組・星組公演~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

続いて雪組

雪組はまず5博多座公演、裏でドラマシティ・赤坂ACTシアター公演があります。

 

当然、博多座は早霧せいなが率いる本部隊です。なんかルパン三世とか持って行きそうな予感がしますね…

 

そしてドラマシティ・赤坂ACTの主演は望海風斗でしょう。東京での主演を果たし、これにて晴れて雪組正二番手へ昇格という形になるのだと思います。この辺はかなり固いでしょうね。

 

11の公演は、全ツは勿論トップのチーム、バウの方はさすがに月城かなと来るでしょう。来年バウ主演なしというのは今の感じからするとちょっとないんじゃないでしょうか。11月っていうのも遅すぎるくらいです。スケジュールの都合上仕方ありませんが。

 

来年はNew Wave! やりそうな気もしますし(100周年限定、歴史の古い花・月のみの企画でなければ)、そうなると花→月ときて次は雪の流れな感じもしますが、ここは並び順より月城主演優先ですかね。

 

 

星組については…

なんか当たり前な感じで、あんまり予想してもつまらないような気もしますが、順当に行けば紅ゆずる次期トップ、そうなると全ツは紅のプレお披露目でしょう。

 

で、赤坂ACT・ドラマシティの方は、普通に真風涼帆でしょうね。ここで二番手としての箔をつけて、星組新体制を支えるという感じでしょうか。

 

まあ、真風に関しては、来年中に宙組あたりに異動してもおかしくはないと思いますが。あるとすればタイミング的にこのドラマシティ公演以降かもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする