『白夜の誓い』新公配役予想

スポンサーリンク
スポンサーリンク

多分あと二週間かそこらで公式発表になると思いますので、その前に次回宙組公演『白夜の誓い』新人公演の配役予想をしてみましょうか。

 

まず主演の男役ですが、今度こそは桜木みなと来ますよね?カレンダー入ってますし。

まあ、あのカレンダーメンバー入りは澄輝りんきら蒼羽3人っていうのも何だか寂しいという理由もあったんでしょうけど、桜木が有望であることには変わりないと思います。実際前回の新公ジェローデルかなり上手かったので。

 

そして、公演ポスター入りしている朝夏緒月二役。おそらくW二番手格なんでしょうからいずれも大役間違いなしですが、これらの内どちらかには和希そらは入ってくるでしょう。

留依蒔世も妥当だと思います(ソロがあるなら絶対入れるべき)。

実羚淳もありそうですが…個人的にこの間の新公アンドレ芝居・歌共に抜擢自体が謎な感じでしたので、ちょっともうナシなんじゃないでしょうか。

それなら98期の瑠風輝を上げた方がはるかにマシでしょう。彼女も有望であり(個人的に98期なら月の暁千星よりむしろ瑠風だと思う)、この二役には入らないにしても相応の役が回ってくるはずです。

 

 

次に娘役。次回宙組公演は、誠に遺憾ながらWヒロインであると予想されます。そしてその片割れである伶美うららが、果たしてさらに新公でトップ娘役・実咲の役を演じるのだろうかということがちょっとした注目ポイントです。

ここまで本公演で厚遇されているからには脇に回るべきなんでしょうけど、現在路線娘役候補が極端に不足している宙組において、伶美抜きでWヒロイン枠を埋めるというのは無理がありそうな気はします。

98期には遥羽らら小春乃さよ華雪りらがいますが、次回で上がってきそうなのはせいぜい遥羽くらいでしょう。

なので新公ヒロインはやはり伶美・遥羽の組み合わせで行くんじゃないでしょうかね。

 

 

娘役はともかくとして、宙組は新公になると実力(主に)の逆転現象が起こるということが前回のベルばら新公でわかったので、次回の新人公演もかなり楽しみです(チケット取れるかわかりませんが…)

期待の桜木みなとも安定していますし、和希そらも上手いですが、とりあえず97期・留依蒔世の、本役に対する遠慮が全く無い歌唱力を確認するだけでも、十分足を運ぶ価値のある新人公演であると思われます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする