宙組退団者、グスタフ配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

次回宙組公演の退団者が発表になりました。

( ^ω^)…

…少なくない?

 

きたろう添い遂げ想定の範囲内として、ぶっちゃけ伶美うらら今回で退団発表してもおかしくないレベルであったと思うんですが…この感じだともうどっかの次期確定なんでしょうかね。候補の両名とも決め手に欠ける星組か、あるいは実咲の後で宙組本格終了コースに拍車をかけていく感じでしょうか。

どちらにしても一年先であり、その頃には完全にお歌の苦手な美人人妻キャラ化するのではないかと思いますけど…もうなってる?

 

そしてお芝居『白夜の誓い』配役も発表に。

いや、地味にこちらの方が要注目じゃないっすかね…

繰り返し指摘しているように現在宙組は伶美以下の路線娘役が不在の状況です。そのため伶美の進退は別としても98期辺りを重点的に育てていく必要があると考えましたし、実際そういう向きになっていると思っていました。ところが…

98期娘役完全無視状態。前回新公ではそこそこ役のついていた99期全く役なしそれにも関わらず宙メンバーでない100期生に役を付けています(しかも100期娘役の星風まどか主人公の少年時代という抜擢ぶり)。

ちょっと意味わかんないですね。前公演までは98・99期を育てようとする兆候があっただけに。どういう風の吹き回しなんでしょう。

これはつまり、当分宙組は娘役を育てる気ナッシングということでしょうか。

…大丈夫なのか?

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする