朝夏まなと、宙組トップスター就任へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝夏まなと宙組トップ就任が発表になりました。

そっか…やっぱみっちゃんは来ないのか…(´・ω・`)

いや予想通りとはいえ、なんとも中途半端な二番手からの順当?なトップ就任となった形です。ホント凰稀体制はいったいなんだったのかって感じですね。

次公演もきたろうW二番手っぽいような雰囲気ですが、大丈夫なんでしょうか??

なんかまだブレイクの機会を十分に与えられていないようにも見えますが。

 

また、朝夏の率いることになる宙組新体制、その男役路線メンバーは今のところ七海愛月蒼羽ということになっていますけど…

( ^ω^)…

いや~ちょっと組の廃止一歩手前なんじゃ…

ここは本気で宙を解体して、4組のスター不足っぷりを補った方が良いのではないかとも思っちゃうような状態ですね…

 

やはり、真風涼帆あたりの異動は必要なんじゃないですか?

それに星組目線で考えても、真風とをこのまま一緒にしておいた場合、紅がトップとして立たないような気がするんですよね。

この間星組観たときに思ったんですが、真風は次期トップであろうとあんまりスターとしての差が感じられないんですよ。これは紅が次期として弱いっていうのもあるんでしょうけど。このまま紅トップ・真風二番手で並べてもどっちがトップ?状態になってしまいそうな気がします。

もちろん真風も実力的に不安な部分がありますが、彼女は紛れもないトップ路線だと思いますし、宙っぽさもあるので来年のどこかで異動させておいたほうが得策だと私は思いますね。

 

そしてまぁ様トップお披露目公演(梅芸)は『TOP HAT』海外ミュージカルの日本初演に決定しました。

以前にも指摘したとおり、今の朝夏が並のオリジナル作品で梅芸メインホールを埋めている光景が想像できませんので、これは妥当な演目でしょう。みりおんもいるので、なんとかなると思います。

なんか以前の予想記事の答え合わせやってるような…(;^_^)

ただ裏のバウからすると梅芸に七海出るのか…?

ポジション的に二番手的な感じなんでしょうけど…個人的にここはお芝居オンリー歌はお口チャックでお願いしたいですね…(#^ω^)

で、バウホールはやっぱり『New Wave! -宙-』。これは現状路線男役があまりに弱い宙組に、バウ二公演与えられた時点で何となく予想ついた方も多いんじゃないでしょうか。

しかし出演者に澄輝さやととしか出てませんが、まさか彼女がセンターを務めるんですか??

もしそうだとすると、だいもんみやるりに続いて澄輝さやとという流れになりますけど、これはまたいきなり微妙なところきますね。宙組男役の層の薄さ思いっきり出ております。まあ、らしいといえばらしいですが…

こういった状況で宙組を背負うことになるまぁ様も結構大変だと思いますが、決まったからには宙を人気組に戻すつもりで奮闘してほしいです。相手役のみりおんできる嫁ですし、彼女にも可能な限り残ってもらって、そこそこ観れる組を築いてもらいたいと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. びんたん より:

    いつも冷静で楽しい記事を楽しみにしています。
    ここで言うのもなんですがひとつ前の星組の感想は、わたしも全く同じでした。
    紅さんファンらしき人だとえらく怒ってたけど、わたしは理事降臨、という難しい命題が課せられた中で、景子先生よく頑張ったなと思いました。

    宙・・・来年のカレンダーを見てもみっちゃんはないとうすうす感じつつも、、
    寂しいというか哀しかったです。映像でしか見てないんですが
    みっちゃん、宙から出てからの主演メリーウィドウがあまりに素晴らしすぎるので。。宙を引っ張り直してほしかったなと。
    まなとトップ発表直後に、佐賀県のツイッターがでたり、、なんかトップ人事は
    政治臭がどうしてもあって辛いです。