『白夜の誓い』新公一部の配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

次回宙組『白夜の誓い』の新人公演一部の配役出てますね。

まあ、「一部」といってもホントに主役とヒロインのみで、W二番手とWヒロインそれぞれの片割れは発表なしですが…

主演はやはり桜木みなと

これは予想通りというか、もはや彼女一択って感じだったので当然ですね。

これまで他の95期に比べればあまり目立ってなかったように思いますが、彼女は歌や芝居をきちんとこなせる生徒だと思うので、是非この機会を活かしてほしいと思います。

で、ヒロインもやっぱり伶美うらら

いつまでやらせるねん、って感じですが…本公演の配役見ても98期・99期を上げる気配もなく、まあ、こうなるでしょうな。

しかし彼女、新公ヒロインやバウヒロイン連続してやったところで、上手くならない人は上手くならないということの証明になってしまっているような気がするんですが、この勢いだとどっかの次期なんでしょうね。

星組公演観た感じだと妃海風なんか次で上がりそうではなかったですし、かと言って綺咲愛里ちょっと弱い印象を受けたので、マジで次期星娘トップっていうのも可能性あると思いますよ。

そうなると、少し寒いコメディアン歌えない美人マダムというなんとも珍妙なコンビ結成ということになり、私も星組観劇回数が激減しそうです( ^ω^)ひょっとしたらもう観に行かないかも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする