超ありがたくない専科様

スポンサーリンク
スポンサーリンク

来年の月組中日バウ公演それぞれの振り分け主な配役が発表になってます。

 

たまきち主演、バウ・青年館の…ヒロイン早乙女わかばかよ!

うーん…新公での活躍を見た直後なんで、不思議とそこまで反感が生まれず、なんか複雑な気持ちですが…やはり彼女に正統派ヒロインは無理な気がしますね。結局いつも通りの出来になると思われます。

 

で、二番手格が宇月颯。あとギリギリ路線と言えるのは朝美絢のみ…?

 

コレ、バウはともかく青年館埋まるのか?またずいぶんと冒険させますね。

いや、これでちゃんと客呼べたら珠城りょう本物だと思います。大丈夫なのか…?(;^_^)

 

 

一方の中日風共は、華形ひかるが星組に続いて特別出演。それもまたまたアシュレ役で。

華形アシュレ特出、ありがたやありがたや(#^ω^)ピキピキ…

 

月組にとっては、すごく迷惑ですよね。

ただでさえ役の少ない風共、そこに理事も来て、さらに誰が呼んだか華形も来る。それもアシュレ役で。

 

普通にみやるりアシュレで良かったでしょうよ。カチャとは今回の公演で明らかながついているし、実力面等からしても全然問題ないはずです。コマだってやったんですから

今のタイミングで女役なんて、みやるりが男役として良い味を出してきたところにこりゃないだろうという気はしますね。

 

そりゃ、みやるりにしてもカチャしてもこれ以上劇団として上げる気はないのはわかりますが、それ以上に華形をこう立て続けに使わなければいけない理由があるんでしょうか。かなり疑問です。

 

ていうか、華形ひかるはいつのまにアシュレ役者になったんですかね?

星組全ツ、まだ始まってませんが。それが好評かどうかもわからない段階で、早くも次の風共でもアシュレ役決定とは…

 

まあ、どんなお力添えをしてくれるのか興味深いところではあります。

 

コマなにげにディナーショー開催するみたいですけど、専科異動後はこういった感じで他組にお邪魔するんでしょうかね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 赤熊 より:

    ぷっ。シニカルな、的を突いた題名つけますね~
    私は毎日、ヅカ三昧を訪れていますが、更新されていると、本当に嬉しいです。
    冷静でありながら、おもしろ味が溢れる文章。筆がのってますね。
    これからも、マメな更新をお願いします。

  2. トム より:

    タカラヅカのじんじをミテイルト、「そうかがっかい」のにおいがします。