『白夜の誓い』新公その他の配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宙組公演『白夜の誓い新人公演その他の配役が発表になっています。今回はまあ、予想通りと言って良い感じかな?(;^_^)

 

 

次期トップ・朝夏 まなとのカール・ポンタス・リリホルン役に、留依 蒔世

おぉ、来たかって感じです。今回はせいぜいきたろうポジションくらいかとも思いましたが。まあ、W二番手だとすればどちらにしてもあんまり変わらないか。

 

朝夏は歌えないわけではありませんけど、そこは実力面(主に歌唱)における本役キラー留依蒔世軽く超えてくると思います。

前回のベルばらの新曲”Pale Rose“も、もはや本役ではなく留依のモノとなった印象すら受けましたからね。今回も期待大です。

 

あとはビジュアルをどこまで作ってこれるかというところでしょう。

 

 

緒月 遠麻演じるヤコブ・ヨハン・アンカーストレム役に、和希 そら

朝夏ポジションかとも思いましたが、予想の範囲内ですかね。

きたろうがポスター入りしているところを見るにおそらく相応の大役(W二番手)でしょうけど、前回の新公見る限り、和希なら実力的には問題なく演じきれるんじゃないでしょうか。

 

女性であるオスカル役は柄じゃなかったですし(健闘はしてましたが)、次回の新公で男役として本領発揮して欲しいところです。

 

 

七海 ひろきの役を、瑠風 輝が。

これも妥当でしょうね。前にも述べましたが、彼女は98期の中でも実力のバランス的観点からすると最も期待のホープであるような気がしますし、これからも上がってくるでしょうね。

 

 

愛月 ひかるの役は七生 眞希

あんまり注目して見たことないんですけど、たしか前回の新公で、一際ビジュアルが整っていてカッコ良かった衛兵隊士かな?

実力は…うーん、あんまり印象に残りませんでしたが(;^_^) どうなんでしょう。

 

 

実羚 淳は、凛城 きらの役ですか。

まー…、前回の新公の出来見る感じだと、こんなところでしょうね。今回ちょっと主要な役は与えられないと思います。

 

 

そして注目Wヒロイン?の配役はというと…

 

エグモント伯爵夫人(伶美 うらら)役に98期遥羽 らら

本公演で役がなかったのでどうなることかと思いましたが、まあ、順当ですね。実咲の役を伶美が演じる以上、今のところWの片割れは遥羽の他にいないと思います。

ここは是非本役以上の活躍をして、存在感を示して欲しいと思います。

 

しかし他の娘役とはかなり差が開いた感じです。小春乃さよの役なんかもきたろうの少年時代で子役ですし、華雪りらなんか役ナシですから。

研2も今のところ育てる気なさそうですからね。

 

というか、本公演の配役出た時点でなんとなく予想ついてましたが、研2は男役一名に掛け持ちの端役?が与えられているだけで、新公もほぼ全滅なんですね。

 

なんか不自然じゃないですか?役が無いわけでもないはずなのに。しかも宙組は娘役は勿論のことそんなにスターが余っているような状態ではないはずなんですけどね…スター育成の観点からしても平気なんでしょうか。

なんかまるで干されてるかの如き雰囲気ですけど…この間の新公そんなにひどかったっけ??( ;^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 猫耳スナフキン より:

    本公演を観ました。
    朝夏→留依、緒月→和希というのが、逆だと思っていたとのことですが、これが順当でした。
    「朝夏が本当に次期トップ?」という感じを受けました。(中身には触れません)
    新人公演としては、妥当な配役なんでしょう。