雪組退団者・『ルパン三世』その他配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雪組退団者が発表になりました。

雪は現在在籍人数が少ないので、ひょっとしたら今回は出ないかと思ったんですが。

 

 

夢乃聖夏、ここで退団するのか…

 

やはり望海風斗が異動してくるというのが大きいんでしょうね。

望海をトップ候補として迎える以上、ともみん別格ポジションへの固定化はほぼ確定だったとも言えますが、一応ともみんもバウ主演済みの路線スターでしたからね。今後在団するとなれば番手ボカし等、多少の配慮も必要になったでしょう。

しかしいつまでもだいもんの立場をボカしているわけにはいかないというのが現実です。

 

それに、夢乃聖夏というスター自体、役幅のかなり限られる役者となっていたことは事実だと私は思います(熱血あるいはお笑いオンリー)。

 

そのような理由から、路線スターとして正直使いどころが難しいと言えますし、雪組新体制においては、望海との兼ね合いの観点からも色々と扱いづらさのようなものが生じてしまう恐れはあったのではないでしょうか。

 

色々意見はあると思いますが、私は良い引き際だと思います。ともみんが雪から去ることによって賑やかさの要素が薄れるので、ちょっと寂しいというのはありますけどね。

 

 

帆風 成海も退団へ。

ともみんよりむしろこっちの方が驚きです。結構良い役者なので、これから組の脇固め的な戦力になるスターだと思っていたのですが。

同期の舞園るりも辞めますし、これで雪組93期彩風のみになってしまいました。雪の若手の層が薄くなっていく…(;^_^)

 

 

 

あと、『ルパン三世』のその他配役も出てますね。

下級生では永久輝せあ有沙 瞳にそれぞれ役がついています。見たところ、その辺の上級生よりも重要な役みたいですね。真地佑果の座員(フェルゼン)とかいうのも地味に気になりますけど。

 

この感じだと、有沙はこの新公でもヒロインを務めることになりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こっこ より:

    まさかこのタイミングでともみんが退団するとは
    全く予想していませんでした。
    個人的にはかなりショックです。

    近年は、トップの同期支えとして別格スター扱いで
    同時退団、というのが多かったので、勝手にまだ安心していました。

    だいもんの異動、三枚目役固定、いろいろ思うところがあったでしょう。
    ですが、伯爵令嬢千秋楽で見せた ちぎに対する優しい笑顔を見て
    「こうやって一緒にやっていくんだな」と思っていただけに
    かなりショックです。

    雪組の層がまた薄くなってしまいますね。