みっちゃんは本当に星トップだった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

…( ;^ω^)

マジだったのかよ!

色々思うところはありますが…

まぁいいや、とりあえず

みっちゃん&北翔海莉ファンの皆さんおめでとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. りんりん より:

    信じがたかったけど 本当でしたね・・・
    何も考えないことにしました
    星組とはなんぞや?

  2. なみ より:

    ふうちゃんもおめでとう♪

  3. ゆーとママ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    こちらのサイトで、みっちゃんが星組次期決定とか見ていて、まさかとは思っていましたが、私はファンなので嬉しいです!!

  4. はづき より:

    みっちゃんトップ就任は嬉しいものの、余り縁のない星というのはやはり心配もあり…
    ネガですみません´д` ;
    紅さんが二番手でいる=短期なのかなと思うのですが、それでもトップになるならないで退団後のお仕事もかわってきますので良かったです。
    頑張って応援していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

  5. miwa より:

    北翔さんファンです。
    星での就任ということで聞いた瞬間は正直複雑でしたが…回り回って最終的にはとても嬉しく、そしてとても楽しみです!
    風ちゃんとの歌うまコンビにも超期待。

    紅氏はちえねねと同時退団?なんて予測してしまいますが…
    みっちゃんの任期は?
    そして星の2番手以降は??(かいちゃんでは、いささか弱すぎる気が…)

    ぜひ考察いただきたいです。
    楽しみにしております。

  6. さな より:

    バウ終わったら、発表かな?と思っていたので、衝撃が…!
    風ちゃんを応援していましたし、みちこさんも素敵な方なんで単純に嬉しいです♡
    真風さん→宙、カイちゃん→星についても記事お願いします!王家は真風さん女役なのでしょうか?笑
    ぜひご意見をお聞きしたいです。

  7. ジラフ より:

    はじめまして。
    いつも更新を楽しみにさせて頂いています。
    姉が宝塚ファンのため、いつの間にか気になるようになり、色々情報収集をしております。

    今まで縁の薄かった星への落下傘、心配の方が大きい気がしますけど・・・
    はっきり言って今の宝塚上層部(!?)は“組カラー”なんて無視状態なので、少々の事では驚かなくなりました。
    スケジュール的に1作トップになるんじゃないか、と考えてしまいますが如何でしょうか。
    出来れば2年くらいは頑張ってもらいたいものです。

  8. etoile より:

    紅さんがトップだと思っていたので結構いろんな意味でショックでした。紅さん主演の方のヒロインが気になります。音波さんか真彩さんがいいですが、どうせ綺咲さんなんでしょうね。北翔さんの次こそ紅さんトップだと思いますが、相手綺咲さんなんですかね。それとも妃海さん続行でしょうか。後者を希望しますが。いつも先を気にしているものですみません。ヅカ三昧さんは今後星組がどうなるとお考えですか?

  9. karara より:

    星の熱い血を、真風君で宙に輸血するのでしょうか。
    大手術ですね。
    101周年は新生の年になりそうですね。

    紅さんは一番大事な時期に調子を崩したという事なのでしょうか。
    運気は北翔さんに顔を向けたのですね。

    朝夏まなと君と真風涼帆君、若い二人が思い切り新時代を開いてくれますよう。

    そして星組は北翔さん、妃海さん、礼君でミュージカル。
    紅さんは七海さん(転向するのでは?星には長身の男役がひしめています。)と組んで美男美女コンビもいいかもしれません。

  10. あまれっと より:

    いつも拝読しております。
    紅さんの処遇が気になりますね。
    北翔さんと風ちゃんの歌ウマコンビはありがたいですが。
    なにやら波乱含みですね。
    もしかして月の次期が紅さんとうらら嬢なんでしょうか

  11. かづらかた より:

    やはり当たりでしたね笑。風ちゃんはビジュアル的に正統派娘役ではありませんが 歌えるのは強みです、演技もできますね、ということは お披露目はスカピンでしょうか? ゆずるんでショーブランなのか、赤坂が餞別なのか…
    カイちゃん星は意外でした。

  12. ジュリエット より:

    先日は失礼しました。
    こちらの皆様は冷静なご意見をお持ちで、宝塚に関し寛容な方が集まっておられるようでしたが、みっちゃんについては応援されているようでも、あまりにも生え抜き、順当とこだわっていたので、少々爆弾的なコメントした次第です。

    実際に発表があってどのようなご意見をお持ちなのか伺いたいです。

  13. ラッキースター より:

    私の夢が叶いました。
    ずっと星組のファンですが、柚希さんの後任に北翔さんの落下傘を心待ちにしておりました。
    私個人としては北翔さんの実力・舞台に対する真摯な態度等々を見る度に、トップとして101周年を牽引していくのにふさわしい人だと思っていたので今日は興奮して眠れそうにありません。
    (組の壁を越えて、どこの組からも来てほしいと歓迎されるのは北翔さんくらいでしょうね。)
    北翔さん、ふうちゃん、本当におめでとうございました。
    3年はやってくださいね★

  14. あまれっと より:

    最近は組替えや落下傘が多くて組の特色がなくなりつつありますね。
    ファンの組への思い入れなんか歌劇団はどうでもいいんでしょうかね。
    せっかくの実力者コンビなので客席が埋まることを願います。

  15. はづき より:

    再度の投稿申し訳ございません。
    みっちゃんのトップ就任の話題に紛れ、鼠小僧の次のお仕事であり専科最後のお仕事でもある「ビルボードライブ公演」というものが発表になっております。
    自分知識がないので単純に、星移動まで間があるのでDSのようなものを間にはさむのかなくらいにしか考えてなかったのですが、ビルボードライブとは凄いものなのでしょうか?
    どなたか知識のある方、ご教授お願いします。

  16. ことみ より:

    ついに発表になりましたね。
    歌劇団もよくよく考えてのことだと思います。もっともっと魅力のある歌劇団にするための人事でしょう。
    悔しい思いもあるでしょうが、これに負けずに素敵な次期トップになることを願ってます。

  17. かなん より:

    こちらの記事へのコメントの多さに驚かされました。
    どれほど注目が集まっていたかがよくわかりますね。

    これで久々の歌ウマトップコンビの誕生ですね。
    妃海風ちゃんは研7での就任。学年を経て磨きをかけた実力でみっちゃんと素晴らしい舞台を作り上げてくれることを期待します。

    本当に嬉しいニュースだとは思いますが、縁もゆかりもない星組での落下傘はご本人に負担が大きく組ファン、ひいては紅さんファンの反発も大きかろうと懸念されます。せっかく満を持しての就任となったのですから、あまれっと様もおっしゃっているように客席が埋まりますように。しかしこれが古巣の月組だったらと思えてなりません。

    こちらは某掲示板の書き込みのように感情的に暴言を書き連ねるような方がいらっしゃらなくて読んでて安心いたします。これからもそうありますように。

  18. katsu より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    自分は今年宝塚デビューしました。
    エリザベートを観て一気に北翔さんのファンになりました。
    素直に喜びたいと思います♪
    これからもこちらのブログで勉強させていただきます。

  19. なな より:

    ニュースおどろきましたが
    北翔さん妃海さん星組トップ就任決まりましたね
    なつかしいとうこさんとあすかちゃんを思い出すような組合せだと思います
    二人とも歌が上手なコンビなので一本物の海外ミューが来そうですね

  20. やま より:

    星組ファン、そしてみっちゃんファン。だからミスマッチと言われようと私は嬉しいです‼︎
    無責任な意見かもしれませんが、これからの化学反応が楽しみです。

  21. もなか より:

    純粋に嬉しいですね。やっとまともな「歌劇」が見られるかと思うと。。。

    それにしても、紅子は次回公演で退団でしょうか?集合日退団ってことは無いですよね?
    この前の「病気」は重いものだったのか?まさか寿?おめでた?
    いずれにせよ、せっかく風共まで用意してお膳立てした劇団の思惑に沿わない何か、「事件」のにおいがしますね。

  22. 桜井 より:

    コメント失礼いたします
    みっちゃん星トップも驚きましたが、何より驚いたのがかいちゃん星異動で…ゆりかちゃんが宙にくるからポストがない→異動ということなのでしょうか?宙組ファンで
    かいちゃん贔屓としてはすごくショックでした。星でのかいちゃんは今後どのようなポジションに立つと思われますか?栄転なのか左遷なのかすべては紅さん次第な気がします…(おそらくあまり良い含みはないのでしょうが…)

  23. 岸辺 より:

    こんにちは。かねてより拝読しております。
    みっちゃんトップだけじゃなくて、真風の宙組異動もトップになる前にいずれはあると思ってましたが、実際まるで凰稀さんの宙組異動をなぞったような異動は結構な衝撃で、今回の異動に関係ない組なんかにも波及するかなりの「地殻変動」を及ぼすと思いました。特にみっちゃんが来ない月組はまさおの後は凪七を持ってくるしかなくなったような気がします。

  24. こっこ より:

    出遅れて今頃知りました!
    とうとう、みっちゃんがトップになるのですね。
    ぜひ長期でお願いしたいです。
    紅さんの今後が大変気になります。集合日が怖いです。

    それにしても、各組は専科みっちゃんのサポート無しで大丈夫なのか!?
    実力面では、みつる氏では埋められませんしね。

  25. ラムネ より:

    ビルボード、ブルーノート時代は敷居が高かったのに、
    ビルボードになってからは俗っぽくなったように思います。
    ジャズライブをされるのでしょうか。

  26. 猫耳スナフキン より:

    トップになられる二人の長所が最大限に発揮される舞台となることを祈りたいですね。
    きっと、質の高いステージを見せてくれるに違いありませんから。
    しかし、これで、月組の「次期トップ」がさっぱり見えなくなった感がありますが、龍真咲=長期なのかもしれませんね。

  27. 美香 より:

    何でも、ムラの7階(経営陣?)から漏れたとかで古参の宝塚ファンのマダムたちは噂は本当だとおっしゃってました…。
    まさか本当に本当だったとは…。
    月組ファンとしては残念です(他意はありません)

  28. かりん より:

    みっちゃんさん、トップおめでとうございます。
    私もエリザベートを観て、その存在感とキャラクターに魅かれました。
    みなさまのご意見から、実力派とお見受けしまして、
    ぜひ長くご活躍いただけることを楽しみにしています。

  29. あしも より:

    はじめまして。いつもブログ楽しみに読んでいます。
    コメントを読んでいて、紅ゆずるさんの公式に発表されていることが伝わってないんじゃないかと思い、コメント欄お借りし、申し訳ないですが貼り付けさせて頂きます。

    12月9日(火)、2015年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、赤坂ACTシアター、シアター・ドラマシティの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

    星組
    ■主演・・・紅 ゆずる

    ◆赤坂ACTシアター:2015年6月17日(水)~6月23日(火)
    一般前売:2015年5月10日(日)
    座席料金:S席7,800円、A席5,000円
    ◆シアター・ドラマシティ:2015年6月29日(月)~7月6日(月)
    一般前売:2015年4月26日(日)
    座席料金:全席7,800円

    ミュージカル 
    『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』
    CATCH ME IF YOU CAN

  30. かなん より:

    度々コメント失礼します。

    みっちゃんは1年トップでその後紅さん、柚希さんディナーショー参加メンツは紅真風だということを聞きました。
    普段なら噂だと歯牙にもかけませんが、当のうわさのみっちゃんトップが現実のものとなったので事実だったらどうしましょう。

  31. etoile より:

    再びコメント失礼します。私はなんだかんだ言って紅さんのファンなんですよ。だから主観的かもしれませんが、北翔さんは結構すぐに退団されてしまうのではないですか?カレンダーにものってフランツもやった北翔さんをトップにならせずに退団させるのは惜しい。ほんとは月トップの予定だったが、現月トップがまだ続ける、仕方がないから来年空く星トップへ…… ちがいますかね?私の予想ですが。
    あとスカピンは紅さんお披露目までとっておいてほしいです、トップになられると信じているので。紅さんがパーシー、妃海さんがマルグリット。すばらしいじゃありませんか。

  32. はづき より:

    度々申し訳ありません。さすがにちょっとと思い…
    人様のブログに貼り付けは大変マナー違反ですよ。
    全ツと別箱でキャッチミー紅主演でありますと書けばよいことです。

    みっちゃんに限らず任期は動員(需要)次第、これにつきるでしょう。商売ですから。
    短期の予定でも動員良ければ任期は延びるし、長期の予定でも悪ければ短期になる。
    本人の希望で短期の人もいますが、基本的には客が入れば中〜長期、悪ければ短期。
    まあ、稀に大人の事情で客入り良くないのに長期の方もいますけどね(・・;)

  33. ぱご より:

    こんにちは。いつも楽しく読ませていただいております。
    みっちゃんトップの報を聞いて、こちらのサイトを何回リロードしたことか(新しい記事が読みたかったので)

    みっちゃんも紅さんもどちらも好きなので(というと変わっている!と言われるのですが)複雑な思いがありますが、みっちゃんのトップはやはり嬉しいです。

    再来年あたり(?)にトップのポストがあきそうな月組に、みっちゃんが星トップからスライドで月トップ就任、後任の星トップに紅さんだったら・・・って、いくらなんでもないですねそれは(^^;;

  34. 吉くん より:

    北翔さんのトップ、本当に嬉しいです。きりやんがなられた時と同じ感動があります。
    頑張りましたよね‼こんな役はどうなんだ?と気の毒なときもありました、、トップになった方々は皆さま色んなことを耐えて、それでも努力を続けてなっているかたがほとんどと思います。紅さんの限界はこんなものではないはず、、ですよね?
    もっと輝いてください!宝塚は舞台の上での輝きこそがトップのしるしだと思います。トーク力では無く、、

    個人的には紅さんは樹里咲穂さんみたいになればよいなと考えます。

  35. ラッキースター より:

    こんにちは
    いつも興味深く読ませて頂いております。北翔さん・風ちゃんトップおめでとうございます。1つ心配なのは柚希さんの退団と同時に宙組に行かれる真風さん。柚希さんの抜けた穴は北翔さんが来て下さるので心強いですが、真風さんの抜けた穴はあいたまま。宙組から七海さんが来られますが、歌も芝居も・・・・・(タメ息)。
    穴を埋めるどころか、ますます広げてしまいそうで心配です。礼さんが実力・人気も高いので北翔さんのもとでさらに経験を積んで真風さんの抜けた穴を埋めてほしいと思いますが、まだ95期。荷が重いですね。

  36. えみちゃん より:

    ぱごさんと同じ事を思っておりました。  同志がいて心
    強いです。  みっちゃんも紅さんもどちらも大好きです。
    いい相乗作用が出ますように願ってます。

  37. タンポポ より より:

    初めてお邪魔させていただきますm(__)m今更ながらなのですが、皆さん噂が漏れたとか、色々書かれておられますが良ければどんな事が言われていたのか教えて下さい。思い出すのも嫌な噂かも知れませんが、お願いします。私はまだ日が浅いので何も知りません。申し訳ないのですが北翔さんも存じ上げません。レオンとゆうリサイタルをテレビで偶然観て紅さんが大好きになりました。トークの紅さんではなく、舞台上の紅さんをです。変な話ですが、トップにならないでずっと観ていたいなとゆう気持ちと、トップになってほしいとゆう気持ちが半々です。でも今の紅さんの気持ちを考えると複雑です。やはり大抵のかたはなりたいでしょうから。人前では普段は明るいかたでしょうが、一人になると多分…。初めてなのに長々と、それも色々支離滅裂で申し訳ありませんm(__)m

  38. タンポポ より:

    昨日は書き込み失礼しました。今更噂を聞いても人事が変わる訳でもありませんし、済んだ事ですよね。新しいトップさんのもとで紅さんには頑張って欲しいと思いますが、紅さんがどんな選択をしようと信じようと思います。でも人の運とゆうのはわからないものですね。周りにいる人で変わってしまうなんて。これが紅さんにとっての試練なんでしょう。舞台での変幻自在な所、回転の速さ、さりげない思いやり、一辺倒でない所、全部大好きです。ですので星組、宝塚、等もう関係なく紅さんのみをみていこうと決めました。紅さん、どうか心折れませんように。ずーっと好きです‼連日の書き込み申し訳ありませんでした。失礼いたしますm(__)m

  39. 星組ファン より:

    星組ファンの私としては、北翔さん大歓迎です。星組は、ちえさん、礼さん以外は歌唱力が聴くに絶えない人ばかり。
    ちえさんが退団したら、宝塚はもう観ないと決めてたのですが、ナポレオンで、北翔さんと、美穂さんの歌唱力に感動しました。
    北翔さ~ん、星組に来て~。思ってた矢先のトップ就任。とても嬉しいです。