紅、またしても休演

スポンサーリンク
スポンサーリンク

風共初日のあの挨拶なんだったのか?

全然大丈夫じゃないじゃん。

 

こりゃみっちゃん降って来るわけですよ。この短期間に二度も舞台に穴をあけるようなコンディションでは、次期トップ資格について疑いの目を向けられることもやむなしでしょう。

北翔海莉星組トップ就任については私も少なからず疑問がありましたが、これで一応辻褄が合う感じになってしまいましたね。本来の星次期体調不良により、星には縁もゆかりもないがトップ資格はあるみっちゃんに白羽の矢が立った、ということでしょうか。

少なくとも現在公になっている情報のみで考えるとそういうことになると思います。

 

 

紅は今後どうなるんでしょうね。なんか雲行きが怪しいですけど。

個人的に元々彼女の実力面については不安があり、次期としてどうなのと思うところはあるものの、宝塚全体におけるスター不足の現状を考えると今トップ候補として紅を失うのは痛いと思います。

それにここまで上げられたのにも関わらずこのままトップにならず退団となると、少なからず禍根を残す結果になりそうです。彼女はもうトップが見えているのですから、ここでファンの期待を裏切ることはできないでしょう

 

みっちゃん星次期が決定した事での次期もよくわからなくなってきましたし、紅にはなんとか完全復活して今後に備えて欲しいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 抹茶 より:

    始めまして。まだ、初心者宝塚ファンです。いつもブログを、拝見しております。あなた様のご意見に、共感いたします。花組、壮一帆さん
    未涼亜紀さんに、魅了されてまいりました。もう、宝塚見るのやめよう
    と、思っていた矢先にエリザベートで、改めて北翔さんに心打たれたものです。最後の全員揃われる時、深くお辞儀され、ありがとうございます、と、ご挨拶してくださる北翔さん。なぜ、この方がトップではないの。と、思っていましたら、嬉しいニュースが!まだ、注目されていない実力派の、ジェンヌさんを、取り上げてほしいです。
    天満みちるさん、和海しょうさんも、大好きです❗️まとまりなくてすみません。最後に…らんのさん、
    同意見です。好きだったのになぁ。

  2. 美香 より:

    噂によると、ストレス(?)で頭に帯状疱疹ができたとか。
    最近体調不良なようで心配ですね。

  3. ジュリエット より:

    紅さんご本人には気の毒で早く回復される事を願いますが、原因はストレスからくるもの?で、それがみっちゃん落下傘のせいだと騒いでいるファンに嫌気がさします。
    みっちゃん次期の発表後の休演では何かと憶測を呼びますから、きつい言い方ですが、全ツを回れたのであればチエさんと最後の並びになるタカスペですし3日間の出演も、何とか出来なかったものなのかと思います。今後の北翔、紅の新体制が心配です。

    • ヅカ三昧。 より:

      「休演は落下傘によるストレスによるもの」という主張を実際にするファンがいるのかはわかりませんが、もしそうならその主張は「メンタル面の弱さ」を指摘するものに他ならず、決して紅の擁護にはならないでしょう。

  4. 通りすがり より:

    「きつい言い方ですが」って・・・
    何様なんだろうこの人(笑)

    私は紅さんのファンではないですが、この方が北翔さんのファンなのだとしたら、北翔さんもちょっと気の毒だと思います。

    • ヅカ三昧。 より:

      やや…(;^_^)
      そんなにトゲのあるコメントでしょうか?
      少なくとも当ブログの「何様」感に比べれば全然問題ないかと…

  5. えりりん より:

    今回の体調不良が前の体調不良と同じ体調不良とは限らないですよね?(早口言葉みたいになってますが)公式発表の仕方も中途半端なんてんですよ~!憶測を呼ぶような発表ばかりですね。
    ジュリエット様、最後の並びって…紅さんはちえちゃんのサヨナラ公演を休演される訳じゃありませんよね?

  6. ジュリエット より:

    すみません、気に触る言い方でしたでしょうか???ちなみに北翔ファンではありません。好きなジェンヌさんの一人ではありますが。

    最後の並び…言い方間違えましたね、タカスペがという意味です。
    失礼しました。

  7. はづき より:

    人様のブログなので穏やかにまいりましょうよ(⌒-⌒; )
    私はジュリエットさんのコメント、
    特に気になりませんでしたよ。

    通りすがりさんとやらも、ここは個人のブログですから基本、反社会的な内容でもない限りブログ主個人が好きに意見を発信してよい場所かと思いますが。
    気に入らなければわざわざあなたの貴重なお時間使われてコメントせずとも、スルーしたら良いだけです。
    ここは不特定多数が共有する某掲示板ではないのですから(笑)

  8. あまれっと より:

    健康面に問題があると上には立ちにくいですよね。無事これ名馬ともいいますから。
    紅さんは治療に専念して体調万全となってからトップになられるのが良いと思います。

  9. 赤熊 より:

    ジュリエットさんへ
    私も全く気になりませんでしたよ。気になさらずに
    ここは、「ヅカ三昧さん所有」のブログです。
    好意でお庭を整備して、おしゃべり場として我々に貸して下さってるようなものですから。。
    穏やかにいきましょう。
    ジュリエットさんのコメントも楽しみにしていますよ。

  10. あや より:

    白熱したコメントコこそ、それぞれ皆様の宝塚への愛をかんじています。
    休演は本当に残念ですが、紅さんもきっと、本意ではなかったのだと思います。
    また、元気になった紅さんを待ちたいです。

  11. より:

    ひねくれてますね。

  12. ジュリエット より:

    再び失礼します。
    言葉が余計だったのか、足らなかったのか…

    紅さんの休演で彼女の心配や早く復帰を願うのはファンでなくとも当然ですが、時期が時期だけにつまらぬ事をいうファンもいて今後の星を心配したコメントのつもりでしたが。

    こちらのコメント欄をお騒がせした事、お詫びいたしますm(_ _)m

  13. ジュリエット より:

    追記
    主さま、当方へのコメントをしていただいた皆様、ありがとうございました。

  14. karara より:

    これは、最後まで回りきったとはいえ、結果的には全ツが負担だった、と解釈してしまいます。
    しかし代役を立てられる布陣でもなし。
    いかに星組といえど、組を3分割するのは薄氷の上を歩くようなものだったのだな、と思います。

    休演が決まったのはイベントですから、もう問わないとして、
    問題は二番手として出る「黒豹の如く」です。
    万が一に備えて、代役稽古にも力をいれざるを得ないでしょう。
    まあそれは組子はプロとしてやってのけると思いますが、
    益々チケット事情は混沌としそうです。

    タカラジェンヌはちょっと休みが少なすぎると思うので、
    この機会にじっくりオーバーホールしたほうが
    あとあとに禍根を残さないでしょう。
    精神論で「頑張る」を求め過ぎないほうがいい時もありますね。