一人写りの謎

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『New Wave! -宙-』の画像がアップされてますが、

 

new-wave-hana

こうきて

 new-wave-tsuki

こうきて

 

revue_img

…どうしてこうなった?

 

 

他組の中心と比較して、現状明らかにスターのランクが下がる澄輝さやとをプッシュしまくっているのが中々に違和感あります。これは一体どう捉えるべきなのでしょうか。

 

ここまでされると餞別なのではないかとも思えますが、今のところ彼女はこういった形で餞別を与えられるほどのスターとも言えませんから、おそらくそうではないでしょう。

 

そうすると、単純に彼女を売り出そうという気持ちがあるのかもしれませんね。

91期からはトップが輩出される可能性は現状ゼロに近く、劇団としてもなんとか彼女たちに活躍してもらって元を取りたい、と考えているのかもしれません。

最終的にトップにはなれないまでも、中堅どころでそこそこの動員を稼げるようなスターになってくれれば御の字でしょうからね。

 

しかし劇団の思惑は別としても、出演者に名前がありながら、澄輝と一緒に写してもらうことのできないりんきら蒼羽の立場は一体…(;^_^)

りんきらは元々路線とは言えないポジションですからまだ良いですが、これ、蒼羽路線落ちと見て良いですよね…?

もはや同期の愛月とも差がついてますし、一期上の真風なんかが2番手として来ちゃいますから、今後相当厳しくなりそうです。

 

桜木みなとも若干怪しくなってきたような。今後トップ候補として扱われる予定であるなら、上の二人と一緒に載せてきたでしょうからね。

 

しかし桜木も違うとなると、は向こう7、8年くらいは、今回の真風のように明確な路線男役を他組から持って来る形を取る事になる予感がします。和希そら留依蒔世も実力があり将来有望ですが、トップ路線かと言われると怪しい部分はあると思いますし。

 

やはり宙組、生え抜きトップ誕生にはまだまだかかりそうですね…

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 面白い より:

    若手の方々までは、顔と名前がすぐには一致しない程度のファンです。
    みんな似てるように見えちゃうし、各組若手のパワーバランスも正直知りません…。

    東宝公演しか見ない、若手の顔と名前がいまいち一致しない程度のファンです。
    この手の演目って、なるべく多くの若手の顔をバランスよく覚えてもらって、
    かつ若手間を切磋琢磨させる事が目的なんだと思ってました。
    かつてのチエとか、好みは別にしてもライトファンでもこの人は頭ひとつ抜けてるなとわかる人ならば理解できるんですけどね~
    宙組Pが、一人っこ政策が好きなのかな。
    七海、うらら辺り見てるとそれほど成功してないのに
    「立場が人を育てる」とか言っていそう…。

  2. みーこ より:

    初めまして。いつも大変鋭いご意見を楽しく読ませていただいております。
    さて、New Wave!-宙-のポスターですが、もしかしたら凛城きらさんが11/8~28まで休演されていたことと関係あるのかもしれません。
    このポスターがいつ撮影されたものか分からないので、真意は劇団のみぞ知る・・ですが^^;
    ともあれ、公演では宙組若手みんなの活躍を楽しみにしております。

    • ヅカ三昧。 より:

      みーこ様、コメントありがとうございます。

      確かに、それは可能性として十分にありそうですね。3.4人での写りであればりんきらは外せないでしょうし。
      まあ、それなら復帰を待っても良さそうな気もしますが…(;^_^)

      ご指摘のように撮影時期が不明ですし、スケジュール等の諸々の事情もあるでしょうから、実際のところはわかりませんけどね。

  3. 内裏 より:

    はじめまして。
    いつも楽しくブログ拝見してます。

    個人的にはあっきーがというより
    TOP HATに三番手格として?出演する愛ちゃんよりも、
    今回は上の立場かもしれないという印象をあっきー以外には断固として作らせないための一人写りかなーと思いました。
    でもあっきーも主演ではなく主な出演者として立場を知らしめるという。
    愛ちゃんがそこまでやる程の素質かというのは別問題ですが!

  4. 内裏 より:

    書き忘れたので。
    つまりは全て愛のために、ってことです。素晴らしく宝塚らしいじゃありませんか!