主演は嬉しいけれど

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちなつバウ主演、予想の斜め上の展開ですね。

作品のテキトー感は否めませんが、とりあえず彼女の扱いを上げていこうとする姿勢は感じられるので、嬉しいことには嬉しいです。

 

が、バウの単独主演というのはいささか早すぎるような気もします。

確かに彼女はいずれ単独バウ主演くらいしても良いポテンシャルを秘めた生徒であるとは思いますが、まともに新公主演もしておらず、月組内におけるポジションもまだそこまで確立していない段階です。このように路線とは到底言えない生徒の組替え直後の主演は、必ずしも組ファンに歓迎されるとは言いがたいのではないでしょうか。

 

そもそも彼女は、センターに立つタイプのスターではないと思います。脇でこそ輝くタイプ。作品のスパイス的な役割を担うことのできるスターです。

これから徐々にポジションアップし、別格と言われるような立場を確立してからの主演とかなら良いですが、今の段階で無理に真ん中にされると色々粗が目立たないか心配です

例えば主役的でないルックス間違いなくツッコまれる部分でしょうし、実力面もそうでもないじゃんとか言われそうな気がします。

とりあえず今のところは、バウ2番手なりせいぜいW主演なりやっていた方が絶対美味しいと思うのですが。

 

台湾公演やってる裏(厳密には日程はズレてはいますが)で何かしようということであれば、瀬戸かずや鳳真由にスポット当てるというのはナシだったんでしょうかね。同じく別格狙いのこの二人を、他所から来て急に追い抜く形になってしまったのもあまり平和ではない感じがします。

瀬戸の単独、あるいは瀬戸・鳳との二人でWとかでも良かったような。

それとも夏のバウ公演時に、この二人のいずれかが既に残っていないとかそういうことでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. まりん より:

    昨日の発表にはビックリしました。
    てっきりあきら主演だと。。
    次郎吉での活躍っぷりが凄かったので。歌も急成長してましたし。
    あきらは下剋上されるような人ではないと思います。
    物事には順番があるでしょって感じです。
    あきらとまよの組み替えの可能性は低そうだし。
    カリスタの階段降りで組内での順番決まるんでしょうね。今から怖いです。

  2. メグ より:

    私はちなつさんの主演を観てみたかったので嬉しいです。”月雲の皇子”が素晴らしかった。芝居と歌が繊細でした。ものすごく華やかな容姿ではありませんが、上品さと涼やかさを感じるので好きです。芯の雰囲気が明日海さんに似ています。花組で色気に磨きをかけて、ノーブルなトップ候補になって欲しいです。

  3. 吉くん より:

    こんばんは❗私もちなつさんの主演は来た!という気持ちです。ゆうひさんと同じ系統と
    いいますか、舞台でのオーラを感じる方だと思います。花組贅沢すぎませんか?

  4. ねこ より:

    私は組替え自体がなぜ?って感じでしたし、どうして瀬戸かずやさんを差し置いてバウ主演なのか疑問です。
    瀬戸さん、風の次郎吉で2番手格を好演されてましたし、余計に疑問です。
    もしや、瀬戸さん退団とかもしかして組替えとかあるんでしょうか?
    ヅカ三昧様、どう思われますか?

    • ヅカ三昧。 より:

      彼女の今後についてはわかりませんが、少なくとも組替えは無いように思います。現状スターとして、彼女にそこまでのパワーを感じませんので。まあ、この辺は異動してくるちなつなんかも完全に予想外でしたので分かりませんけどね。

      あきらは今回の金四郎役で弾みがついたと思うので、今の勢いを保ったままこれからにつなげてほしいです。

  5. かしか より:

    まぁ劇団の育成ゲームに翻弄されるファンもファンだと思いますが、別にいいんじゃないでかねー、来た早々でもとりあえずやらせてみれはちなつ。