1789、奇妙な配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

( ^ω^)…

 

なんだこれ?色々とすぎます。

 

 

まず、確実にヒロイン的ポジションであるはずのオランプ役がまさかの早乙女海乃役替わり。そして愛希れいかマリー・アントワネット役に。

これはかなり脚本いじるということでしょうかね。しかしなぜ愛希をアントワネットにしたんでしょう他に相応しい役者がいなかったのか?

女役の常連であるカチャなんかがやってもおかしくないような気はしましたが。

 

 

 

そしてこの微妙すぎる役替わりは一体?

早乙女わかば海乃美月花陽みら晴音アキなんて、それぞれパターンを全部観たいなんていうファンが一体どれだけいるのか??

早乙女らが演じるオランプ役は本来ヒロインポジションですから路線枠、花陽ら演じる主人公の妹役は歌える非路線枠ということでしょうが…

これは集客を狙った役替わりではありませんよね。おそらく早乙女と海乃にそこまで差をつけたくなく、また花陽一人にそこそこの役を独占させるのが不相応との判断なのではないかと思います。主人公のですから、憧花ゆりのにさせるわけにもいかないでしょうし。

 

晴音は今回でだいぶ上がってきましたね。流石にヒロイン路線ではないと思いますが、今後に弾みがつきそうです。

それと、花陽は晴音と衣装共通なのか、そこの辺が気掛かりです(サイズ的な意味で

 

早乙女海乃の役替わりは、ビジュアル良いが歌・芝居壊滅を観るか、ビジュアル微妙だが実力若干マシなのを観るかという、なんともありがたくない選択を強いてきますな。

 

 

 

さらに暁千星フェルゼン役。こちらも上げてきますねー何の冗談かって感じですが新公じゃないですよね?これ。

しかし劇団はなんとしても彼女を上げる気みたいですから、上級生はもう身の振り方考える時期かもしれません。明らかに芝居のアレ研3じわじわ抜かれるっていうのも酷なものです。

これじゃあ新公主演も暁っぽいですね。輝月もひょっとしたらと思ったが、ないか?

朝美もPUCKが一時の夢になっちゃうかもしれません。

 

 

あと、コマとか何で戻ってきてるんだよ出て行ったばっかりじゃん。ただでさえ役無いのに、なんで戻したのか意味不明。

 

 

…と、どうにも奇妙な配役で、まあ、良くも悪くも話題性はありそうですね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かづらかた より:

    同感です、わけわからん役がわりです。どれもこれも中途半端で 月組は人材不足なのか 有りすぎなのか…いえ 有りすぎなわけない。アントワネット様がまた出演だったとは、まったく原作を知らないので 慌てました…
    フランス革命の庶民のお話かと思ってましたから(*_*)
    フェルゼン役も謎ですし、おそらくチラッとした出番?であることを願います。
    小池先生頼むよ!スカピンよ再びで! コマを振り回さないで!です。

  2. こんた より:

    はじめまして、こんたと申します。
    作品を観たことがないので
    あれこれ言う筋合いはないけれど
    今回のキャスティングについて納得できません。
    劇団側はちゃんと作品を観たのかと疑いたくなります。

    私としては月組に『ガイズ&ドールズ』、
    星組に『スカピン』をしてほしかったなぁ・・。