花組退団者・カリスタ主な配役発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

華耀きらり辞めちゃうのね( ;^ω^)

ノクターン』でまさかのヒロイン、そのエリザだと思っていたので、ここまできたらなんやかんやでしばらく居るのかと思ってました。

 

まあ、冷静に見ると、花組いつ辞めてもおかしくないそこそこのポジションの娘役が多いんだよなぁ…

 

カリスタ配役を見ても、華雅りりか朝月希和が役無し。オリジナル作品で役が付かないのはキツイですね。次郎吉で活躍の場を与えられていただけに尚更。

なんと言うか、ちょっとお察し状態入った感はあります。正直、華耀よりむしろ彼女達の方が今回かなり危ない予感がした(;^_^)

 

 

カリスタの海に抱かれて』、ストーリー知らないんでそれぞれのキャラの重要度がわからんのですが、柚香演じるナポレオンはどの程度の比重なんでしょう。

まあ、おそらく二番手は芹香でしょうけどね。ちなつポジションアップしそうな予感。

 

新公の配役も気になるところです。ヒロインはおそらく城妃だと思いますが、主演はマイティーくるか…?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする