大海賊とキャッチミー、出演者発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

星組みっちゃんトップお披露目の全国ツアー、そして主演の公演の出演者が発表になりました。

 

全ツ『大海賊』『Amour それは・・・』の方は、トップコンビの他十輝いりす壱城あずさ天寿光希十碧れいや麻央侑希礼 真琴等が振り分け。

 

主人公の仇で二番手格の黒い奴(名前忘れ)は十輝いりすかな?他に演じられそうなの居ないし。

あと娘役に結構印象的な役(主人公に想いを寄せる男勝りな女)がありましたが、それを礼がやったり…なんてことはないか。普通に音波みのり辺りか?

 

しかしなんで今更大海賊なんてやるかなぁ(;^_^)

別にみっちゃんのイメージじゃないし、それになんか普通に駄作だったような記憶が…

 

 

そして『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』、こっちは主要三役も発表になってますね。

 

ヒロイン綺咲 愛里

小劇場公演のヒロイン(東京公演付き)を獲得し、これでまた一歩トップ娘役候補として強力になりましたね。ただ、やはり今のところ空きがない学年の割にこれといった強みも無いので、彼女の今後についてはまだ不透明な部分があるように思います。

 

また、七海 ひろき二番手格に。

七海は大海賊じゃなくてこっちなのね。全ツは元宙メンツで固めるとなんとなく思っていたのでちょっと意外。

 

しかしこのチーム、ビジュアルは良いかも知れませんけど、実力は…

なんか、こういったメンバー海外ミュージカルの宝塚初演とか、もう全然OKなんですね。

…うーん、新人公演かな?( ;^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Etoile より:

    綺咲ってなにがいいんですか?怒笑
    全く理解できません笑
    怒りを越して笑えてきました
    劇団はファンがあの事件のこと忘れたと思ってるんですかね。

    • ヅカ三昧。 より:

      個人的に綺咲はヒロイン候補としては少々弱いと感じていますが、今回紅の相手役を務める事自体は自然な流れだと思います。
      真彩希帆がいきなりヒロインなんてありえるはずもなく、音波みのりも完全に路線外れちゃってますから。城妃を出してしまった現状においては、彼女くらいしかいないんじゃないでしょうか。

      あと、96期についてはそもそも「問題」は無かったとするのが劇団の公式見解ではないかと。

  2. sky より:

    他にいないからヒロインをやる流れもどうかと思いますがたしかに。。。
    綺咲さんは、ナポレオン、ロスグロと2階席から観たときに目がいって、洋装の衣装が似合う子だなーと思いました。
    個人的には音波さんの方が美人だし美脚だし大好きです!(ショーに出ていただけるのは嬉しいですが。)以前にも紅さんと組んだのでヒロインを務めていただきたかったのですが、新鮮味に欠けるのでしょうか。。。
    しかし、最近の紅さんの体調不良等も考えると、音波さんの方が安定していると思ったのですが、綺咲さんでしたね。
    娘役が不足なのでしょうか。。。全ツで壱城さんが女役をしないで、カッコ良い男役を観れることを願います。

  3. 今頃ですが… より:

    過去のブログを拝読してたら、今頃なんですがコメントしたくなってしまいました。スミマセン。

    キャッチミー…は昔、映画を見たとき、宝塚でやれそう!?と思った記憶があります。
    私は知らなかったんですが、すでに去年?に日本でSOPHIA松岡君主演でミュージカルもやってたんですね。
    そちらは見てないのでなんとも言えませんが、

    おそらく主役は七変化的お色直しの連続で、アドリブも入れやすそうだし、
    なんだかんだ言ってやっぱり海外μは曲も構成も良くできてるので、
    誰がやってもそれなりに失敗はしない、ある意味安全な作品だと思います。

    やや不良債権気味になってきた紅カイキサキは、この投資にブレイクで答えられなければ、本当に終了なんじゃないかな…。