宙組公演『TOP HAT』感想その3

スポンサーリンク
スポンサーリンク

他のキャストについて感想を求めるコメントを頂いていたので、超今更ながらそれに応答します。

 

 

エリス役、大海 亜呼

雰囲気ある大人の女性って感じ。若干台詞の語尾が消えがちなのが惜しかったかな。

2幕のダンサー役では、和希そらとのコンビネーションが見事だったと思います。東京初日は和希の衣装に髪が引っかかるハプニングがありましたが、比較的冷静に乗り切っていたような。

 

 

ジョージ / コレッリ支配人役、星吹 彩翔

個性派スターなので、ボーイのときから存在感抜群。オカマ(?)のジョージ役も非常に印象的でした。

2幕のコレッリは出番こそ多いですがキャラとしてはそこまで面白くないので、星吹に充てるにはちょっと役が不足しているような感じでしたね。

 

 

フローラ役、瀬音リサ

不思議系のかわいらしい少女役。学年の割に無理なく演じていたと思います。

そういや彼女、最近あんまり意識してませんでしたけど何気に新公ヒロイン経験者なんですよね…

 

 

カルバート支配人 / ウェイター(ロベルト)役、美月 悠

1幕ではスラッとした立ち姿や振る舞い方等、堂々とした雰囲気でザ・支配人って感じ。2幕では打って変わって軟派なウェイター。こちらも良かった。

面白いなと思ったのはカウンターでのお芝居。彼女は今回後ろのカウンターのセットで背景に徹している場面が多いのですが、支配人役の時はキビキビ、ウェイターの時は少し肩の力を抜いた感じを出すなど、カウンターでの動作をキャラによってわかりやすく演じ分けていましたね。

この点要注目と書きたかったんですがもう公演終わってる( ;^ω^)

 

 

メリー役。桜音 れい

お芝居良かったと思います。仕草とかも色っぽい。声にもう少し艶を出せると良いですね。

 

 

あと前回の感想で触れ忘れましたが、和希そら。今回の『TOP HAT』では「こんなにカッコよかったっけ?」と感じるほど男前になっていたように感じました。

実力面も安定、これでもう少し身長があれば完璧目指せるんですが…惜しいですな~(;^_^)

 

それと注目の下級生娘役の星風まどか端役ながらもかなり良い位置に立たされていたりして、明らかに優遇されていたように感じました。遥羽ららとかより前面に出てくるシーンが多かったような気が。

ルックスはまだまだかなり幼い印象ですが、これからどう化けるんでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アツコ より:

    ようやくレオン祭りが終わり ホッとしています。